2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2014年4月のまとめ

みなさん、お久しぶりで~す

ブログの更新、サボりまくってました・・・

ひっさびさに記事を書こうと思って・・・

新しく記事を書く」のページを開いてビックリ・・・

 ↓

FC2.jpg

微妙にレイアウトが変更になっていました・・・

もうすぐ、ブログを始めて5年になりますが・・・

レイアウト変更は初めてじゃないかな・・・

上の画像の真ん中あたりに並んでいるアイコンが・・・

ものすごく増えたような気がしますが・・・

気のせいかな???

まぁ、頑張って記事をいっぱい書いて・・・

早く慣れるように頑張りマッスル

ところで・・・

5月も半分が過ぎてしまいましたが・・・

何を今さら・・・

って気もしますが・・・

先月、4月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた「3回」という甘~い目標に対して・・・

結果は・・・

「 2回

はぁぁぁぁぁ・・・

なんとも情けない結果です・・・

が・・・

今年に入って、1月から3月までは・・・

毎月、1回ずつという散々な進捗だったので・・・

「2回」という結果でも、なんとか上向き・・・

ってことで・・・

前向きに捉えたいと思います

ってことで・・・

今月も「3回」を目標に妻を襲ってイキたいと思います

ちなみに、5月も後半戦に突入しましたが・・・

本日、5月16日現在の進捗は・・・

ゼロ・・・

ま・・・今日も含めて週末が3回残っていますので・・・

毎週末、ヤッちゃえば目標達成

ってことで・・・

早速、今晩から頑張ってイキたいと思います

続きまして、ブログの更新回数・・・

「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は・・・

「10回

う~~~ん・・・

微妙・・・

ギリギリセーフって感じですが・・・

もうチョット頑張りたいトコロですね

ってことで・・・

今月は、この記事を含めても・・・

まだ2回しか更新していません・・・

正直、厳しい進捗状況ですが・・・

今月も「2桁更新」を目標に・・・

後半戦、頑張って記事をアップしていきたいと思います

最近、書きたいコトはいっぱいあるのですが・・・

なかなか筆が進まないんです・・・

ま、気持ちを切り替えて頑張りますので・・・

みなさん、ヨロシクお願いしま~す


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 久々の登場!! | ホーム | あれから20年・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム