2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

久々の登場!!

前回の記事を書いた日の夜に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

何をヤッたのかと言いますと・・・

もちろん、妻とのSEXです

いつも通り・・・

妻の全身マッサージから始まって・・・

背中をペロペロ・・・
 ↓
太ももをペロペロ・・・
 ↓
お尻をペロペロ・・・
 ↓
アソコをペロペロ・・・

大事なトコロに辿り着いた時には・・・

既に大洪水・・・

ってことで・・・

久々のSEXだったこともあり・・・

少しだけペロペロしただけで我慢できなくなって・・・

「しき小股」の体勢で・・・

フライング気味に・・・

後ろから「ズボッ」と生で挿入~♂ 

しばらくの間、ゆ~っくりとした深めのピストンを味わって・・・

コンちゃん装着のために一旦休憩・・・

の、つもりだったのですが・・・

ココでチョット悪戯心が・・・

久~~~しぶりにコレを登場させちゃいました・・・

 ↓

sky_20140518213702d79.jpg

LC」さんの「スカイワラビー」です

ブログをさかのぼって確認してみると・・・

1年9ヶ月ぶりの登場です

あまり乗り気じゃなかった妻も・・・

渋々(?)

ってことで・・・

妻の気が変わらないうちに・・・

アソコに突っ込んで・・・

「ブィ~~~~~ン

で、妻の感想は・・・

「う~~~ん、微妙・・・

「気持ちいいんだか、くすぐったいんだか・・・

だ、そうです・・・

「本物の方がいい

って言ってくれたので・・・

おもちゃ遊びは早めに終えて・・・

僕の「本物」にコンちゃんを装着して・・・

正常位の体勢で再挿入~~~♂ 

たっぷりとピストンを味わってから・・・

対面座位に体位変換・・・

この日の妻はいつも以上にノリノリで・・・

自ら腰をフリフリ・・・

今回は意外と僕も長持ちクンで・・・

たっぷりと愉しむことが出来ました

最後は対面座位のまま思いっ切り発射 

しばらく、まったり時間を満喫していたのですが・・・

2人とも、そのままウトウト・・・

裸のまま寝てしまい・・・

気が付いたら早朝の4時半・・・ 

風邪、ひかなくって良かった


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 天地牝牡の日!? | ホーム | 2014年4月のまとめ >>


コメント

イイナぁ~

濃厚なH羨ましいなぁ~
奥さんもこの感じだといけるんじゃない目標達成
あとはふぅやんさんの寝落ちさえなんとかすれば
ウチはまだ0
どうもタイミングが・・・・
今週末あたりレッド週間いに入りそうだし
まさかのトンネル突入・
今月も負けになりそうです

濃厚ですね ^^

気に入るだろうと思って買ったおもちゃ・・・
案外、不評なことが多いですね

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 濃厚なH羨ましいなぁ~
> 奥さんもこの感じだといけるんじゃない目標達成
> あとはふぅやんさんの寝落ちさえなんとかすれば

上の記事は金曜日の夜の出来事だったのですが・・・i-176
土曜日と日曜日は2夜連続寝落ちでしたi-237
秘かに連夜の営みを狙ってたんですけど・・・i-235

> ウチはまだ0
> どうもタイミングが・・・・
> 今週末あたりレッド週間いに入りそうだし
> まさかのトンネル突入・
> 今月も負けになりそうです

あらら・・・i-202
タイミングが合わない時ってありますよね~!?
今月も負けないように頑張ります!!i-278

ほーくんさんへ

はじめまして!
・・・かな???
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

> 濃厚ですね ^^

「濃厚」ってほどでは無いですよi-229
結構、あっさりしてます!(笑)

> 気に入るだろうと思って買ったおもちゃ・・・
> 案外、不評なことが多いですね

そうなんですよね~!?
なかなか上手くイキません!i-238
せっかく、勇気を出して購入したのに・・・i-241

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム