2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

おもちゃデビュー!!

今回は、前回の記事の続編です

約4週間ぶりの久々の妻とのSEX・・・

途中でコンちゃんを装着しようと一旦中断したのですが・・・

その時、思い切って・・・

以前、こっそり購入していたコレを登場させちゃいました

 ↓

 ↓

 ↓

SKY.jpg

ジャジャ~~~ン (笑)

LC」さんの・・・

スカイワラビー

いわゆる・・・

「大人のオモチャ」ってヤツです

実は数ヶ月前に購入していたのですが・・・

妻がどんな反応をするのか不安で不安で・・・

なかなか登場させられずにいたんです

で、今回、意を決して・・・

ものすごくドキドキしながら・・・

妻の前に登場させたわけですが・・・

妻の反応は・・・

「何~ぃ? それ~~~??」

なんて言いながらも、嫌悪感は示しませんでした・・・

ホッッ・・・ (←安堵の溜め息です)

命拾いしたぜ~~~ぇ

ってことで・・・

とりあえず、妻の中に挿入~~~♂

スイッチはONにしないで、ゆっくりピストン・・・

で、妻にスイッチを渡してONにしてもらいました

ブィ~~~~~ン

なんて、ちょっとエッチな音をさせながら振動します

色々、角度を変えたり、強弱を調整したり・・・

しばらく試してみたのですが・・・

妻に感想を聞いてみると・・・

「気持ちイイって言うより、ムズ痒い感じ・・・

だ、そうです・・・

人生38年、とりあえず「おもちゃデビュー」は果たしましたが・・・

まだまだ、研究が必要な感じですね

で、ここで、今回のオモチャ遊びはひとまず終了~

ってことで・・・

本題の・・・(笑)

妻とのSEXに戻ります

ってことで・・・

妻にコンちゃんを装着してもらおうと・・・

コンちゃんを手渡したのですが・・・

この時、ものすご~~~く嬉しいことが・・・

コンちゃんを装着してくれようとしていた妻が突然・・・

「やっぱり、こっちの方がイイ

って言いながら、僕のをパクッ

そのまま舐め舐めレロレロしてくれました

はっきり言って・・・

感動しちゃいました (笑)

しばらくの間、久々のフェラを満喫したあと・・・

対面座位の体勢で再挿入~~~♂

妻もすっかりその気になっており、ノリノリ・・・

自ら腰をフリフリしてくれます・・・

僕も腰の動き&キス攻撃で応戦

しばらくイイ感じで動いていたのですが・・・

ここで僕の方に絶頂感が・・・

慌てて妻にペースダウンするようお願いしたのですが・・・

こうなっちゃうと、妻は聞く耳持たず・・・

それどころか・・・

一層ペースアップして・・・

一心不乱に腰を振り続けられて・・・

対面座位の体勢のまま僕が果ててしまいました・・・

今回、僕がイク瞬間・・・

妻はアソコを思いっ切り僕のに押し付けてきてくれました

なんだか、とっても嬉しかったです

今回、改めて思いましたが・・・

やっぱり、愛する妻とのSEXは一番

最高で~~~~~っす

念願の「おもちゃデビュー」も果たせましたしネ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 決戦は日曜日!? | ホーム | 盆踊り~♪ >>


コメント

つまりは

四人目でしょうか?

きゃあぁぁぁぁぁ
なんておアツい夜!!
奥様きっと待ってたんですよ

で、気になるんですけどゴムはどうなったの?
あまりに燃えちゃって中に……

はじめまして

はじめまして
私もこれと同じもの、持っていますよ。
これはクリでいく専用のバイブなので出し入れするのではなく強く押し当てるのがポイントです
うまくクリに当たるとすごく気持ちいいですよ

オメデトウ!!

やったですね!
家族サービスのご褒美、素晴らしいものになりましたね
オモチャから一気にお口サービスまで凄すぎます(驚)
やっぱ奥さんの中で化学変化が起こってますね(爆)
羨ましいなぁ~ウチはもう2か月過ぎましたよ何も無く
でも、まめこさんが言ってたけど
レス気味からスイッチが入ると凄い事になるらしいよ(まめこさんみたいに・笑)
ふぅやんさんトコはどうかな?

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。
僕の安月給で四人目は厳しいですので・・・i-229
一応、注意しているつもりです。
・・・なんて言いながら・・・i-230
途中までとは言え、生挿入しちゃうことが多いですので・・・♂
もっと用心しないとイケないですね!?
何せ、前科3犯ですので・・・i-235
(ウチの子供たち、3人とも非計画生産なんですi-237)

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> きゃあぁぁぁぁぁ
> なんておアツい夜!!

はい!
今回はいつも以上にアツい夜でした!i-233

> 奥様きっと待ってたんですよ

だと嬉しいのですが・・・i-229

> で、気になるんですけどゴムはどうなったの?
> あまりに燃えちゃって中に……

いえいえ・・・
ゴムはおフェラの直後に妻がちゃんと装着してくれましたi-190
誤解させちゃうような記事の内容でしたね!?
スンマセン!!i-235

名無しさんへ (笑)

はじめまして!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
リンクを辿ってみると・・・i-217
マコさんで宜しかったでしょうか??

> 私もこれと同じもの、持っていますよ。

あっi-190
同じもの、持ってらっしゃるんですね!?

> これはクリでいく専用のバイブなので出し入れするのではなく強く押し当てるのがポイントです

フムフム・・・
メモメモ・・・i-220 i-235
「強く押し当てる」かぁ・・・i-190
次回、改めてチャレンジしてみます!!
(はたして再挑戦の機会があるのだろうか・・・??i-230)

> うまくクリに当たるとすごく気持ちいいですよ

そうなんですね!?i-233
ところで・・・
マコさんはおひとりで使用されているんですか??
それとも、パートナーに??i-233
よかったら、どっちの方が気持ちいいのか教えていただけると嬉しいです!!i-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> やったですね!

ヤリました!!!i-234 (笑)

> 家族サービスのご褒美、素晴らしいものになりましたね

今回は本当に嬉しかったです!i-189

> オモチャから一気にお口サービスまで凄すぎます(驚)

ホント、自分でもビックリしています!i-229

> やっぱ奥さんの中で化学変化が起こってますね(爆)

化学変化が更に進行して、消えて無くならないように願っています!i-235

> 羨ましいなぁ~ウチはもう2か月過ぎましたよ何も無く

あらら・・・
2ヶ月ですか・・・i-232
釣りキチさんも思い切って新しいオモチャ購入なんて如何でしょう??

> でも、まめこさんが言ってたけど
> レス気味からスイッチが入ると凄い事になるらしいよ(まめこさんみたいに・笑)
> ふぅやんさんトコはどうかな?

まめこさんのようにエロくて素敵な女性になってくれると嬉しいのですが・・・i-233
でも、まめこさんレベルまで達してしまうと・・・i-233
正直、僕が付いてイケるか不安です・・・i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム