2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

盆踊り~♪

昨日、11日から盆休みに入りました

ウチの会社は、毎年、盆休みは土日を絡めて5日間・・・

ってことで・・・

今年は15日までが盆休みです

盆休みぐらい、お家でゆっくり寛ぎたい・・・

っていうのが本音なのですが・・・

なかなか、思い通りにはイキません

でも、昨日、盆休み初日の11日は・・・

比較的、のんびり過ごせました

朝、ゆっくり目を覚ますと・・・

外は小雨がパラついていました・・・

が、すぐに止んだので・・・

ここぞとばかりに庭の草引き・・・

雨が上がった直後って草が抜けやすいんです

午前中いっぱいかけて抜きまくって・・・

気が付けば汗だく・・・

シャワーを浴びてスッキリして・・・

お昼ごはんを食べて、しばらくすると・・・

会社の後輩夫婦が・・・

8ヶ月の赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました

人見知り知らずの可愛い赤ちゃんで・・・

子供たちは一気にテンションアップ

夕方まで遊ぶだけ遊んで・・・

地区の盆踊り大会へ・・・

P8110222.jpg

子供たちは楽しそうに踊っていました

露店の焼きそばやおでんも美味しかったです

最後に福引を引いてから帰宅・・・

子供たちを寝かせてから・・・

「マッサージ大作戦」決行・・・

30分ぐらいかけて妻に念入りにマッサージ・・・

そのまま、背中やら脚やらお尻やら・・・

妻のカラダの裏側を隈なくペロペロ・・・

妻は全く嫌がる素振りを見せません

ショーツを脱がせると、既にトロントロンに濡れていました

今回はチョット短めの前戯で・・・

そのまま、しき小股の体勢で生挿入~♂

本当に久しぶりの妻の中です

ブログをさかのぼってチェックしてみると・・・

実に、約4週間ぶり・・・

やっぱり大好きなパートナーとのSEXって最高~

ってことで・・・

しき小股の体勢のまま・・・

妻をたっぷり味わってから・・・

妻にカラダをねじってもらい・・・

松葉くずしの体勢へ・・・

今回は妻の濡れ方がハンパなく・・・

と~っても気持ち良かったです

そのあと、正常位へ体位変換して・・・

奥の方まで深~く突かせていただきました

ゆ~っくりとしたピストンを続けながら・・・

おっぱいをペロペロ・・・

そしてクリちゃんを指でクリクリしていると・・・

妻は上半身を仰け反らせながら・・・

アソコの中をビクンビクン痙攣させながら果ててくれました

で、ここでゴムを付けようってことになって・・・
  ↑
(今さら??)

一旦、中断・・・

で、このあと事件が・・・

少し話が長くなりそうですので・・・

続きは次の記事で・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< おもちゃデビュー!! | ホーム | イッてきました!! >>


コメント

アダルトブログに子供の画像なんてよく載せれるね。
すごい親。
子供が可哀想。

名無しさんへ

コメント、ありがとうございます。
う~~~ん・・・
確かに、おっしゃる通り・・・i-227
チョット配慮が足りなかったかも・・・
反省です!i-238
ってことで・・・
写真は削除させていただきました!

本当に

お盆になってしまいましたか。でも、なんとかですね。

家族サービスもお疲れさまでした。


ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> お盆になってしまいましたか。でも、なんとかですね。

ホントにお盆になっちゃいました・・・i-240
でも、正月になっちゃわなくて良かったです!i-278

> 家族サービスもお疲れさまでした。

家族サービスっていうほど大袈裟なことじゃないですよ!
今日ものんびりさせてもらってます!i-228

えっ?!良い感じなのに何があったのぉ~?


まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> えっ?!良い感じなのに何があったのぉ~?

あはは・・・i-229
たいしたことじゃないのですが・・・i-230
続編、今晩にはアップ出来そうですので、もう少しだけお待ち下さいi-236i-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム