2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

イッてきました!!

夏休み、家族旅行第一弾

行き先は・・・

seto.jpg

瀬戸大橋を渡って・・・

讃岐うどんを食べて・・・

愛媛県の松山へ・・・

松山と言えば・・・

夏目漱石さんの「坊っちゃん」で有名な・・・

ババ~~~ン

dougo.jpg

道後温泉・・・

今回、宿泊させていただいたのは・・・

上の写真・・・

道後温泉本館のすぐ裏にある「茶玻瑠」さん

お風呂、お部屋、お料理・・・

全てが最高で、とっても良かったです

チェックインを済ませて・・・

早速、温泉へ・・・

昼

まだ、お空が明るい中での屋上展望露天風呂は・・・

最高~~~~~

温泉街をお散歩して、夕食をいただいて・・・

またまた、温泉へGo

夜

夜の露天風呂も・・・

これまたムーディーな感じで最高~~~

で、子供たちを寝かせて・・・

そのあとは、夫婦水入らずの大人の時間・・・

・・・なんて目論んでいたのですが・・・

美味しいお酒もたっぷり飲んで・・・

ほろ酔い気分の僕は・・・

子供たちを寝かせる前に・・・

撃沈・・・

そのまま朝まで爆睡でした・・・

ま、妻が女の子週間まっただ中でしたので・・・

どうせ、エッチなコトは出来なかったんですけどネ・・・

で、何もない平和な一夜が明けて、翌日は・・・

近くの「えひめこどもの城」へ・・・

ただの公園だと思って行ってみたら・・・

恐ろしく広大な施設でビックリしました・・・

平日ということもあって園内はガラガラ・・・

超~巨大遊具も・・・

hashi.jpg

suberidai.jpg

ten.jpg

ご覧の通り・・・

我が家だけの完全貸し切り状態・・・

閉園時間の夕方6時まで思う存分遊んで・・・

疲れ切った子供3人&妻は・・・

帰りの車で爆睡・・・

僕は片道300km弱・・・

約3時間の道程を・・・

ひとり淋しく無言で運転して帰ってきました・・・

は~~~ぁ、疲れた

・・・けど・・・

楽しかった~~~




応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 盆踊り~♪ | ホーム | オ~~~マイガ~~~!! >>


コメント

お帰りなさい
長い間の運転お疲れ様でした

こどもの城良いですねぇ
メッチャ楽しそう
道後温泉は夫婦旅行でいってみたぁい
スゴく良いムードの素敵な温泉ですね
それなのに奥様女の子週間って……
せめてあと2・3日待ってくれてればよかったのにね

それにしてもふうやんさんって良いパパですよねぇ
私から『素敵なパパ』で金メダルあげたいです

お盆休みふうやんさんご自身もゆっくり休んでね

貸し切り

貸し切り遊具はラッキーでしたね。思い切り楽しめたようで何よりです。

オツカレサマ

家族サービスご苦労様
マイホームパパの鏡(笑)
夜の方はタイミングが悪かったですね、タイミング良くてもダメかな(笑)
こんだけ頑張ったんだからきっとイイこと有りますよ

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> お帰りなさい
> 長い間の運転お疲れ様でした

ただいまです!
運転は、いつも仕事で行っている所なので慣れっこだったんです!

> こどもの城良いですねぇ
> メッチャ楽しそう

はい!
かなり良かったです!!i-234
近場で言うと、播磨中央公園をランクアップさせた感じでしょうか・・・i-235

> 道後温泉は夫婦旅行でいってみたぁい
> スゴく良いムードの素敵な温泉ですね

良かったですよ~i-176
まめこさんも是非一度行ってみて下さい!!
オススメです!

> それなのに奥様女の子週間って……
> せめてあと2・3日待ってくれてればよかったのにね

まぁ、こればっかりはねぇ・・・
仕方ないっす!!i-237

> それにしてもふうやんさんって良いパパですよねぇ

そんなことないですよ!

> 私から『素敵なパパ』で金メダルあげたいです

金メダル、近々、いただきに伺わせてもらいます!i-278

> お盆休みふうやんさんご自身もゆっくり休んでね

ゆっくり休みたいトコロですが・・・i-230
なかなかねぇ・・・i-237

あっ!!
そうそうi-190
14日の夜、加○川駅前の月の庵で飲んでます!i-53
よかったらご一緒に如何ですか??i-278

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 貸し切り遊具はラッキーでしたね。

はい、本当に貸し切りだったんです!i-234

> 思い切り楽しめたようで何よりです。

思いっ切り、家族旅行を満喫してきました!
ホントに楽しかったです!!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 家族サービスご苦労様
> マイホームパパの鏡(笑)

あはは・・・i-229
大袈裟です!!i-278

> 夜の方はタイミングが悪かったですね、タイミング良くてもダメかな(笑)

ドキッ!!i-176
鋭いご指摘・・・i-237

> こんだけ頑張ったんだからきっとイイこと有りますよ

はい、実は・・・
イイこと、ありました!!i-233
近々、アップさせていただきます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム