2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

オ~~~マイガ~~~!!

すみません

意味不明なタイトルで・・・

わかりやすく書き直しますと・・・

「Oh my god!!」

( 綴り、あってます?? )

で、どうして「おーまいがー!!」なのかと言いますと・・・

昨晩、日曜日の夜・・・

前回の記事を書きあげた直後に・・・

妻がお風呂から上がってきました・・・

で、横に並んでオリンピック中継を見ていました

妻の資格試験受験が終わって以来・・・

ヤル気満々だった僕は・・・

「ねぇ、くっついていい??

って妻に聞いてみました

上のセリフ・・・

わかりやすい日本語に翻訳しますと・・・

「今からSEXしたいから押し倒しても良いか??」

ってニュアンスになります

で、妻からの返事は・・・

「なんで、こんなに暑いのにくっつかなアカンの・・・

「調子も悪いし・・・

上の二文・・・

わかりやすい日本語に翻訳しますと・・・

一文目は、ストレートにそのまんまの意味・・・

で、二文目は・・・

「今日は生理中だからSEXなんて無理

ってニュアンスでしょうか・・・

Ohhhhhhhhhhhh・・・!!!

なんてこった~~~

マクド

(谷口選手、勝手にお写真お借りしちゃいました)

すっかり、忘れてました

妻に女の子週間が迫っていたことを・・・

ってことで・・・

禁欲生活一週間延長決定~

実は明日から二日間・・・

愛媛県の道後温泉に家族旅行なのですが・・・

せっかくの、(チョットだけ)豪華な温泉旅館・・・

せっかくの、妻の浴衣姿・・・

・・・にも関わらず・・・

禁欲決定です・・・

はぁぁぁぁぁ・・・

それにしても・・・

タイミング、悪いな~~~ぁ・・・

あっ

上の写真はイメージです

決して (たぶん) 妻ではありません

では・・・

道後温泉・・・

行ってきま~~~す


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< イッてきました!! | ホーム | 今日のH ♡ (その⑥) >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイミング

うーん、仕方ないとはいえ辛いかも。
本当にお盆まで延期でしょうか。

でもでも!

せっかくの温泉旅行!
軽~くペロペロしちゃっては・・・!?上半身限定で。
楽しく過ごされる事を願っておりますよ~☆

名無しの鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます。
ご自分のこと、ピエロだなんて仰らないで下さい!
絶対にそんなことありませんから・・・
でも・・・
鍵コメでも、名前、忘れないで下さいね!i-235
真面目な内容のコメントに名前を忘れちゃうところ・・・
「らしいなi-178」って思っちゃいました!i-278

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> うーん、仕方ないとはいえ辛いかも。

はい・・・i-230
確かに辛いです・・・i-241

> 本当にお盆まで延期でしょうか。

かなり現実味を帯びてきましたね!?i-240
お正月まで延期にならないよう、頑張りまっす!!i-278i-87

ひとみさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> せっかくの温泉旅行!
> 軽~くペロペロしちゃっては・・・!?上半身限定で。
> 楽しく過ごされる事を願っておりますよ~☆

2日間、楽しく過ごすことが出来ました!i-189
が・・・i-230
そっち方面(どっち方面??i-235)は皆無・・・i-240
温泉宿の夜・・・i-175
家族5人中、僕が真っ先に爆睡でした!!i-237
皆さまのご期待に応えることが出来て満足です!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム