2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今日のH ♡ (その⑥)

すご~~~~~く、久しぶりの・・・

「今日のH 」シリーズをアップします

前回の「今日のH ♡ (その⑤)」から約4ヶ月ぶりの記事・・・

息も絶え絶えのシリーズです・・・

では、イッてみましょう

昨日は、長女の9歳の誕生日でした

あれから、もう9年も経つのかぁ・・・

早いものですね

ってことで・・・

午後から、プチ誕生日パーティーを開催

って言ってもケーキ食べるだけですけど・・・

で、今年のケーキは、コレ

 ↓

 ↓

 ↓

P8040001.jpg

本人の希望もあって、初めてアイスケーキにしてみました

(火事ではございません、ドライアイスの煙です)

みんなでハッピーバースディを歌って・・・

一気に完食

暑~い夏の日に・・・

冷た~いアイスケーキ・・・

とっても美味しかったです

で、そのあと、すぐに支度をして・・・

毎年、恒例の隣町の花火大会へ・・・

隣町は大企業からの税収が豊富で裕福な町で・・・

毎年、豪華な花火大会が開催されるのですが・・・

昨年は震災の自粛ムードで中止・・・

その分、今年は例年以上に豪華でした・・・

で、まずは、花火の前に・・・

腹ごしらえ・・・

P8040013.jpg

定番の「りんごあめ (笑)

いよいよ、花火が始まります

P8040032.jpg

露店もたくさん出ていて子供たちは大喜び・・・

ホントにキレイな花火でした

P8040038.jpg

今回の写真・・・

コンパクトデジカメで撮ったのですが・・・

結構、キレイに撮れてるでしょ

(フラッシュを発光禁止設定にして・・・ )

(体育座りの膝の上に固定して撮りました )

途中、ナイアガラの滝も・・・

P8040052.jpg

コレで終わりかな~??

って思ってたら・・・

まだまだ・・・

激しいのが残っていました

P8040063.jpg

NHKのロンドンオリンピックテーマソング・・・

いきものがかりさんの「風が吹いている」に乗せて・・・

カラフルな花火が打ち上げられました

で、いよいよクライマックス・・・

最後は・・・

P8040074.jpg

超~~~大玉

いや~~~ぁ、とってもキレイな花火でした

で、激しい花火でテンションが上がって・・・

ヤル気満々で帰宅・・・

子供たちをお風呂に入れて・・・

「今晩こそは・・・」と、鼻息荒く・・・

オリンピック中継を見ながら・・・

妻の風呂上がりを待っていたのですが・・・

どうしたことか・・・

そこで記憶が途切れ・・・

気が付いたらスッポンポンでテレビの前・・・

(一応、腰にタオルは巻いていました)

お外は明るくなりかけていました・・・

はぁぁぁぁぁ・・・

ホントに、よく寝るオッサンだ・・・

で、翌日、日曜日は・・・

朝から子供のスイミング教室・・・

そのままの足で・・・

午後からは抽選で当選した映画観賞会・・・

「カーズ2」を観てきました

子供たちには、まだチョット難しい内容だったかな・・・??

で、今・・・

風呂上がりに・・・

ロンドンオリンピック女子マラソンを見て・・・

妻の風呂上がりを待っているところです

さて、今宵はどうなりますことやら・・・

あっ

タイトルの「今日のH」の「H」は・・・

HANABI」の「H」です

あくまでも、誤解のございませんように・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< オ~~~マイガ~~~!! | ホーム | 解禁?? >>


コメント

三連敗?

2連続寝落ちですか
ふぅやんさんらしいと言えばらしいですが(笑)
前々回奥さんもい感じだったのにもったいない
冷めちゃってたらどうすんの?
三連敗ぽいなぁ~この調子では
元のふぅやんさんに戻っちゃダメですよ

あれっ!?

Happy Birthday
のHじゃないの!?

なんて、ぼやいたトモモでした(*ToT)

お誕生日

お誕生日、おめでとうございます。
9才ですか。まだ余裕ですね。
下のお子さんが中学に入る頃から地獄の始まりでしょうか。
半端じゃないですよ、教育費。

アレの方はお気の毒としか言いようがありません。

拝めるといいですね、豹柄。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 2連続寝落ちですか
> ふぅやんさんらしいと言えばらしいですが(笑)

あはは・・・
らしいでしょ??i-235

> 前々回奥さんもい感じだったのにもったいない
> 冷めちゃってたらどうすんの?

ドキッi-176
冷めちゃってますかねぇ・・・i-240

> 三連敗ぽいなぁ~この調子では
> 元のふぅやんさんに戻っちゃダメですよ

すでに戻っちゃってる感もありますが・・・i-237
ま、頑張りま~~~す!!

トモモさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> Happy Birthday
> のHじゃないの!?

あっi-190
言われて気付きました!
そっちの方が良かったですね!?i-237

> なんて、ぼやいたトモモでした(*ToT)

いえいえ・・・
最初からふたつの「H」をかけてたんですよ!i-235

ミニチさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

> お誕生日、おめでとうございます。
> 9才ですか。まだ余裕ですね。
> 下のお子さんが中学に入る頃から地獄の始まりでしょうか。
> 半端じゃないですよ、教育費。

でしょうねぇ・・・i-230
その日が来るのが今から恐ろしいですi-282

> アレの方はお気の毒としか言いようがありません。

あはは・・・i-229
「お気の毒」ですか・・・i-241

> 拝めるといいですね、豹柄。

豹柄・・・i-233
もう拝むことはないかも・・・i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム