2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今日のH ♡ (その⑤)

と~~~っても、久~~~しぶりの・・・

「今日のH」シリーズのアップです

どのぐらい久しぶりなのか確認してみると・・・

今日のH (その④)」の記事をアップしたのが・・・

昨年の4月14日・・・

ってことで・・・

約1年ぶりのアップってことになります

全然、シリーズって感じじゃないですね

で、肝心の「今日のH」ですが・・・

この方・・・

 ↓

イチロー

そうです

イチロー選手

東京ドームで開催された・・・

メジャーリーグの開幕戦で・・・

1試合で4回も「 H 」しちゃいました

本当にすごいですね

尊敬しちゃいます

イチロー選手と僕は、ひとつしか歳が違わないのですが・・・

次元が違い過ぎますね・・・

イチロー選手は世界のトップでパフォーマンスし続け・・・

僕は、グダグダなエログを書いて・・・

ま、ふたりを比較すること自体、失礼な話ですね

イチロー選手、もちろん技術的にもすごいのですが・・・

僕が一番すごいと思うのは・・・

メジャーリーグに移籍して10年以上・・・

一度も大きな怪我をしていない点です

毎試合、あれほどの極限のプレーをし続け・・・

時にはフェンスに体当たりしながらのファインプレー・・・

怪我しないのが不思議なぐらいです

イチロー選手のひとつ年下の僕としましては・・・

イチロー選手が活躍している姿を見ると・・・

「僕も、まだまだ現役で頑張らなければ・・・」 (←何の現役??)

なんて、とっても励みになります

今年は「連続200安打」の呪縛からも解放されて・・・

3番打者を任されるようですね

ホントに末永く頑張って欲しいです

「せぇ~~~の

「イ~チ~ロ~~~

オリックス時代はよく応援に行ったのですが・・・

アメリカまでは遠くて行けないなぁ・・・

遠く日本から応援していますので・・・

本当に、本当に、頑張って下さいね

ってことで・・・

「今日のH」の「 H 」は・・・

ヒットの「 H 」ですので・・・

皆さま、誤解の無いように・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< いよいよ開幕・・・ ♡ | ホーム | 4泊5日・・・ >>


コメント

イチロー選手

本当に凄い選手ですよね。自己管理が徹底していて、心身がタフなんでしょうね。

ビックリしたぁ。
そぅいう意味だったんだね(;´Д`)

タイトルみた時は
ついに奥さんとできたか!?
って思ったんだけどね( ´艸`)

私は
野球全然興味なくて
良さが分からないんです(^_^;)


んーーー

確かにすごい!ですよね。
なにがすごいってメンタル面だと私は思います。
日頃TVみてごろごろしている自分。。
妻は見比べたらそりゃイチローに軍配が上がりますね(泣)

スゴイ←

スゴイ人を素直にスゴイと言える人もスゴイ!!って思いますよ(^▽^)

みにちさんへ

いつもコメントありがとうございます。
本当に素晴らしい選手です!
完璧な自己管理、自分に対して相当厳しいのでしょうね!?
オリックス時代は地元球団ということもあって、よくグリーンスタジアム神戸に応援に行っていたのですが・・・i-22
まさか、これほどの選手になるとは・・・
ホント、すごい選手ですi-189

ピンクさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ビックリしたぁ。
> そぅいう意味だったんだね(;´Д`)

あはは・・・i-229
ビックリしていただけました??i-278

> タイトルみた時は
> ついに奥さんとできたか!?
> って思ったんだけどね( ´艸`)

狙い通りです!i-189 i-235

> 私は
> 野球全然興味なくて
> 良さが分からないんです(^_^;)

あらら・・・i-230
残念・・・i-201
イチロー選手のどこが凄いって・・・
とりあえず、男前でしょ!!i-235

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 確かにすごい!ですよね。
> なにがすごいってメンタル面だと私は思います。

そうですねi-190
自分に対して厳しいんでしょうね!?

> 日頃TVみてごろごろしている自分。。
> 妻は見比べたらそりゃイチローに軍配が上がりますね(泣)

あはは・・・i-229
やっぱり、ついつい比べちゃうんでしょうねぇ・・・i-230
あんな超人と比べられても困りますよね!?i-235

J1さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> スゴイ人を素直にスゴイと言える人もスゴイ!!って思いますよ(^▽^)

あれっ??
コレって僕のことですか??
全然ダメダメですよ!
妻に相手してもらえなくて拗ねてるだけの小っちゃい男ですから・・・i-237

ってお~~~~いっ
そっちのHかぁ~いっ

思わず突っ込んでしまいました


やっぱりイチローさんってすごい方
なんですね
偉人伝の本になれる方ですよね


まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ってお~~~~いっ
> そっちのHかぁ~いっ

はいっっ!!
そっちの H です!i-235

> 思わず突っ込んでしまいました

あはは・・・i-229
突っ込まれちゃった・・・i-237

> やっぱりイチローさんってすごい方
> なんですね
> 偉人伝の本になれる方ですよね

本当にすごい方だと思います!
モテるんだろうな~i-233(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム