2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今日のH (その④)

『今日のH』シリーズ第4弾です

かな~~~~~り、久々です

ブログをさかのぼって確認してみると・・・

『その③』の記事を書いたのが昨年の11月・・・

ってことで、約5ヶ月ぶりのアップです

今週、僕は月曜から4泊5日の出張中です

月曜と火曜は愛知県のに2連泊・・・

で、水曜は徳島県に移動してきて1泊・・・

で、その徳島県のが、とっても濃いぃでした

よく言えばアットホームな感じのだったのですが・・・

チェックインを済ませて部屋に入り・・・

手を洗おうと洗面台に行くと・・・

NEC_0168.jpg

蛇口の上に何やら注意書きが・・・

近付いて見てみると・・・

NEC_0167.jpg

 栓をひねってお湯が出るまで5分位お待ち下さい』



え゙っっっ

5分

いくらなんでも長過ぎません・・・?

お湯が出るまで5分も水を流し続けなければならないのでしょうか??

震災で水道水に不自由されている方がたくさんいるというのに・・・

チョットもったいない気が・・・

なんて思いながら蛇口をひねると・・・

30秒もしないうちに熱湯が出てきました・・・

危うく火傷するところでした・・・

で、ひと安心して部屋に戻ると・・・

NEC_0169.jpg

デスクの引き出しに何やら張り紙が・・・

近付いて見てみると・・・

NEC_0170.jpg

で、その引き出しを開けてみると・・・

NEC_0171.jpg

入ってました

『蚊取り器』

季節外れなので使わずに済みましたが・・・

それにしても・・・

どうしてコレをデスクの引き出しの中に・・・???

仕事柄、ホントにたくさんのに泊まったことがあるのですが・・・

今回のは、その中でもトップクラスの『濃いぃ』でした

でも・・・

こういうの、結構、嫌いじゃないんですよ・・・

たまには・・・

ですけどネ

あっ

今回の『H』は・・・

『HOTEL』の『H』ですよ

どうぞ誤解のないように・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< イキ過ぎました・・・ | ホーム | 長いトンネル・・・ >>


コメント

すごい昭和な感じの貼り紙がチュテキ♪

でも、「H」に「ついに達成かしら???」
って期待してしまいました(笑)

今日はご家族の元ですね!ホッとしてくださいね。

誤解しちゃいました(笑)
たまりにたまって4回もしちゃったぁ?!
って思ってたらそっちのHかぁ~い!!ってパソコンに
つっこみ入れちゃいました

今日は奥様とぬくぬくできる『H』あるといいですね



Hって

誤解、してしまいました(笑)

こういう濃いぃホテルってありますよねぇ。。。
いつもどうやって泊まるところを決めてらっしゃるんですか?
会社指定とか?

たまには子供抜きでこういう普通のじゃないLOVEのつくところに泊まりたいデスねぇ(*^-^*)

こんにちはっ。

あははっ、
蚊取り器は素晴らしいプレートなのに、
お湯の注意は手書き…。

何とも言えんギャップですね。

それにしても、よっぽど蚊が大量発生するんでしょうか…。

kiyoさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> すごい昭和な感じの貼り紙がチュテキ♪

チュテキでしょ?(笑)

> 今日はご家族の元ですね!ホッとしてくださいね。

久々の我が家に帰ってきました!
やっぱり、ホッとしますね!?
が、残念ながら『今日のHi-176』は、ありませんでしたi-240

まみりんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 誤解しちゃいました(笑)

誤解していただけました??i-235

> たまりにたまって4回もしちゃったぁ?!

そんな体力、今の僕には残ってませんi-237

> 今日は奥様とぬくぬくできる『H』あるといいですね

残念ながら・・・i-177
でも、決してあきらめてないですよ~i-192

くりぱーさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 誤解、してしまいました(笑)

みなさんに誤解してもらえたようで・・・
嬉しいですi-278

> こういう濃いぃホテルってありますよねぇ。。。

たまに、こういう面白いホテルに遭遇します。

> いつもどうやって泊まるところを決めてらっしゃるんですか?
> 会社指定とか?

会社指定ではないです。
全て自分で探して手配します。
「楽天トラベル」最強ですよ!

> たまには子供抜きでこういう普通のじゃないLOVEのつくところに泊まりたいデスねぇ(*^-^*)

LOVEのつくところ・・・
子供が生まれてからは1回もイッてないなぁ・・・i-238

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> お湯の注意は手書き…。

そうなんです!
手書きが、なんともいい味を出していましたi-278

> それにしても、よっぽど蚊が大量発生するんでしょうか…。

そういえば、チェックインの時、フロントに虫(蚊?ハエ??)が一匹ブ~~~ン・・・
フロントのおばさんが僕の目の前でパチンi-197パチンi-199やってましたi-229
 ↑
実話です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム