2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

長いトンネル・・・

セックスレスの長~いトンネルから・・・

なかなか抜け出すことが出来ません

前々回の記事でも書きましたが・・・

先週の木曜日に2泊3日の出張から帰宅すると・・・

妻が女の子週間に突入してしまっていました

僕は金曜日に代休を取っていたので3連休だったのですが・・・

案の定、SEXは出来ませんでした

で、今週の予定は・・・

明日、月曜日から4泊5日の出張・・・

家に帰ってくるのは金曜日です

ってことは・・・

それまでは妻とSEX出来ないってことに・・・

前回のSEXから、まもなく2ヶ月が過ぎようとしています・・・

はぁぁぁぁぁ・・・

いったい、いつになったら出来るんだろう・・・

出口の見えない、長~いトンネルに入ってしまったような感覚です


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 今日のH (その④) | ホーム | またまた・・・ >>


コメント

やはり男性にとって2ヶ月しないって辛いのですね。
完全にレスだった時のダーリンはどうしていたのだろう?
ふと気になりました。

出張のあるお仕事、大変ですね。
体を大切に労わって下さいね。

きっと奥様も寂しく思っていらっしゃると
思いますよ~。

お疲れ様です

出張、大変ですね(x_x)
年度始めだからでしょうか

でも、金曜に帰ってきたらきっといい結果が期待できますよ♪
それを楽しみにファイトです!

それにしても…5日も旦那さんがいないと奥さん寂しくならないでしょうか…
もう慣れてしまわれてるかな??
うちみたいにずーっといるとたまにはいなくてもいいとか思っちゃいますけど、、、持って2~3日ですね、きっと >_<

kiyoさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> やはり男性にとって2ヶ月しないって辛いのですね。

はい!
本気で辛いです!!(笑)

> 出張のあるお仕事、大変ですね。

出張は慣れちゃうと全然平気です。
息抜きにもなりますから・・・i-235

> きっと奥様も寂しく思っていらっしゃると
> 思いますよ~。

そんな風に思ってくれていると嬉しいのですが・・・i-229

くりぱーさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 出張、大変ですね(x_x)
> 年度始めだからでしょうか

僕の場合、出張は一年中です。
もう慣れっこなので全然平気です!

> でも、金曜に帰ってきたらきっといい結果が期待できますよ♪

そうだといいのですが・・・
それを信じて一週間頑張りま~す!

> それにしても…5日も旦那さんがいないと奥さん寂しくならないでしょうか…

チビちゃんが3人もいるので、妻は寂しさを感じる暇もないと思います。
毎回、毎回、出張中の家庭を守ってくれている妻には本当に頭が上がりません。
心から感謝していますi-236

こんばんは。

なぬ、2か月…。

出張続きの2か月、つらいですなぁ。
でも、今度戻ってくる時には奥様の女子デーも終了してるはずですよね。

ならば…
(^o^)/

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 出張続きの2か月、つらいですなぁ。

2ヶ月はホントに長いです・・・i-241
挿れ方、忘れちゃいそうですi-237

> でも、今度戻ってくる時には奥様の女子デーも終了してるはずですよね。

そうなんです!
今週末こそは・・・i-192
って、毎週思っているんですけどネ・・・i-235

2カ月しないのはやっぱりつらいでしょうね

おうちに帰ったらいっぱい愛し合えるよう毎晩
お月さまに願ってますね

まみりんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 2カ月しないのはやっぱりつらいでしょうね

はいi-88
2ヶ月はホントにツラいですi-240

> おうちに帰ったらいっぱい愛し合えるよう毎晩
> お月さまに願ってますね

ありがとうございま~す!
今週末こそは・・・i-227
頑張りま~~すi-192

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム