2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

4泊5日・・・

またまたサボってました・・・

ブログの更新・・・

更新を楽しみに覗いて下さった皆さま・・・

本当にスミマセンでした・・・

実は今週は月曜日から4泊5日の出張だったんです

せっかく、火曜日は祝日だったのに・・・

ってことで・・・

出張前の日曜日の夜は・・・

どうしても念願の仲直りエッチをしたくて・・・

思い切って妻を誘いました・・・

が・・・

「まだ、そんな気分になれないから無理

とのこと・・・

まだ、先日の大喧嘩のことが引っ掛かっているみたいです・・・

う~~~~~ん・・・

今回のは長引きそうです・・・

で、つい先程、出張から帰宅したのですが・・・

予感的中

妻は女の子週間に突入してしまっていました

前回、妻とSEXしたのは・・・

結婚記念日の2月11日・・・

ってことは・・・

すでに約一ヶ月半の童貞クン生活を送っていることになります

はぁぁぁぁぁ・・・

この先、どこまで続くのでしょうか??

ところで、先日の妻との会話・・・

僕:「ねぇ、仲直りエッチしよっ

妻:「仲直りエッチって・・・

妻:「まだ完全に仲直りしたわけじゃないし・・・(笑)」

何気ない会話ですが・・・

この時、僕は妻との感覚のズレを感じました

「仲直りエッチ」についての考え方なのですが・・・

妻の考えは・・・

「仲直りしたからするエッチ

だと思っているようです

つまり、完全に仲直りしてからヤルんですね

対して、僕の考えは・・・

「仲直りするためのエッチ

です

つまり、エッチすることによって・・・

完全に仲直りしましょ

ってスタンスです

やっぱり、僕の考え方が調子良すぎるのかなぁ・・・

皆さんは、どっち派ですか???


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 今日のH ♡ (その⑤) | ホーム | ジュウハチマン!! >>


コメント

同じだあ

みにちです。レスです。YSさんのブログでレス仲間ですねとコメントしましたしたが、同じですね。仲間が増えた~!

場合によります!!

うーん…
私の場合、自分が悪いと思っていればゴメンの意味で誘いますが…
相手が悪いと思っていれば誘われても受けません(汗)

なので、私の場合の考えでいくと…
奥さまの対応は、自分の自己は棚上げしてるって感じになるので私は、その態度にキレるかも…(*T▽T)

でも、女の子dayだから…
仕方ないかも…(汗)?

ファイト!!
ふぅやんさん!!

ウチに比べりゃ・・・

1ヶ月童貞?ウチなんか1月以来御無沙汰だよ(涙)
メンドクセ~・相手してくれるオネエチャン探せだって・・・
ふぅやんさんトコはこうならない様にしないとね
「仲直りエッチ」口にしたのが間違いよ
奥さんの性格じょうそんなん言われたらへそ曲げますよ
奥さんも自己中なとこあるけどうまくあしらわないと(失敗者談)
真心を伝えましょう、されば道は開けん・・・てか(笑)

待ってましたよぅ(^▽^)!!

ふぅやんさん待ってました

ま、まさかこのままブログ辞めてしまうのかもって不安になってました 

良かったぁ

私は『仲直りしてからするエッチ』派です 

仲直りさえすればその直後にしてもいいかも

やっぱりケリをつけないと進めないです

私が思うにですけど…
車の事故の時、奥さん『私の身の安全より車のダメージを心配するの? 』って思ったんじゃないですかね

知らず知らず悲しみを怒りで表現しちゃってたりして…



私は断然仲直りするためのエチ派です
なんかそっちのほうが燃える気がする

奥様早くその気になってくれるといいですね

「ごめんね」って頬っぺたにチュッ(^з^)-☆ってするのも良いかも

私はこんなの好きだな~


みにちさんへ

いつもコメントありがとうございます。
みにちさん家もレスなんですね!?i-240
レス仲間、増えてしまって嬉しいやら、悲しいやら・・・i-237
お互い、早く脱却できるよう頑張りましょう!!

トモモさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ま、今回の喧嘩は僕の方にも反省すべき点が多々ありますので・・・i-230
妻の機嫌が良くなるのを根気強く待ってみます!
でも・・・
やっぱり、早くヤリたいな~i-233

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> メンドクセ~・相手してくれるオネエチャン探せだって・・・

うわぁ~i-240
まさか本心ではないと思いますが・・・i-230
奥さま、キツイですね!?

> 奥さんも自己中なとこあるけどうまくあしらわないと(失敗者談)
> 真心を伝えましょう、されば道は開けん・・・てか(笑)

そうですねぇ・・・
真心かぁ・・・i-227
アドバイス、ありがとうございますi-88

J1さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさん待ってました

こんな風に言っていただけると本当に嬉しいです!

> ま、まさかこのままブログ辞めてしまうのかもって不安になってました

いえいえ・・・
もう少し続けさせていただきます!i-278
 
> 私は『仲直りしてからするエッチ』派です

あっ・・・
妻と同じだ・・・i-229
 
> やっぱりケリをつけないと進めないです

やっぱりそうなんだ!?
こりゃぁ先が長そうですね・・・i-237

> 私が思うにですけど…
> 車の事故の時、奥さん『私の身の安全より車のダメージを心配するの? 』って思ったんじゃないですかね

おっしゃる通り、事故の時の僕の対応は反省点がたくさんあります・・・i-227
ま、夫婦性活以外は潤滑にイッってるので・・・i-235
気長に待ってみます!

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 私は断然仲直りするためのエチ派です

やった~i-189
仲間がいた!!i-278

> なんかそっちのほうが燃える気がする

そうそうi-190
そうなんですよ~i-233
なんか燃えちゃいそうですよね!?v-42

> 奥様早くその気になってくれるといいですね

なんか、今回はいつも以上に長引きそうな予感が・・・i-230

> 「ごめんね」って頬っぺたにチュッ(^з^)-☆ってするのも良いかも
> 私はこんなの好きだな~

ウチの妻に通用するか疑問ですが・・・i-235
一度、試してみます!!

厳しいなぁ・・・

ふぅやんさん、お久しぶりです。
肉食主婦ひとみでーす。

私にとって「数か月のレス」って事自体、耐えられませんし、生きていくのが困難になります。
ふぅやんさんはレスの間、ちゃんとオナニーしてますか?人様の下事情を心配(笑)
私はしますけど、やっぱり一時的な快感であり、主人と
肌を合わせたいわけですよ。
きっと、ふぅやんさんもそうでしょ?
愛する人の体温を感じたいですよね。

家なんか先日、先に寝ていた主人の布団に潜り込んでいったら、、「今日はダメー!」と蹴っ飛ばされ撃沈・・
あれ、、私ってふぅやんさん?と思いました(笑)

かなりムカついたので、翌朝モーニングフェラしてヒイヒイ言わせましたよ!
あ~、、、女の子週間はツライです~

あ、私も仲直りのためのエッチ派です。

出張お疲れ様です!
またまた仲直りエッチ残念でしたね(ノД`)

私も
仲直りエッチの解釈は
ふぅやん派ですよ(*´▽`*)

怒っててもエッチしたら
吹き飛んでしまいます( ´艸`)
単純な女…(笑)

せつない・・・

つらいっすね。。
うちも似たようなことよくありますよ。
妻はしっかり仲直りしないと
そんな気になれないとよく言いますよ。。
まずは仲直りですね。。。

いつのまにブログ更新してたんすか!ブログ更新まだかなまだかなって思ってました。
私は、仲直りする為にエッチしますね。もうひたすら謝るしかないんじゅないですかね?
一ヶ月もレスだと下の方が限界ですよね?ちゃんと一人で抜いてますか?心身ともに悪いですよ。
ピンサロくらいどうですか?
妻とのエッチが大好きなふぅやんさんには風俗は×か…
いずれにしてもレス脱出期待してます。仲直りエッチ出来たら実況エッチまた聞かせて下さい!

ひとみさんへ

お久しぶりですi-88
コメント、ありがとうございます。

> ふぅやんさんはレスの間、ちゃんとオナニーしてますか?

はい・・・
ボチボチ、ヤッておりますi-237

> きっと、ふぅやんさんもそうでしょ?
> 愛する人の体温を感じたいですよね。

そうなんですよ!
おっしゃる通り!!
オナニーしちゃうと、あとで逆に虚しくなったりします・・・i-241
なんで、オレ、ひとりでヤッってんだろ??
みたいな・・・i-230

> あれ、、私ってふぅやんさん?と思いました(笑)

あはは・・・i-229
伝染しちゃいました??

> かなりムカついたので、翌朝モーニングフェラしてヒイヒイ言わせましたよ!

僕もモーニングクンニでヒィヒィ言わせたいな~i-233
でも、本当にそんなことヤッちゃったら離婚の危機が訪れるかも・・・i-282

> あ~、、、女の子週間はツライです~

お努めご苦労さまです!
ホント、毎月、毎月、大変ですよね~??

> あ、私も仲直りのためのエッチ派です。

おっっi-190
賛同者が増えて嬉しいです!!
我が家の仲直りエッチはいつになることやら・・・i-230

ピンクさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> またまた仲直りエッチ残念でしたね(ノД`)

ホント、いったい、いつになることやら・・・i-230
年内は無理かも・・・i-241

> 私も
> 仲直りエッチの解釈は
> ふぅやん派ですよ(*´▽`*)

おっっi-190
ココにも賛同者が・・・i-189
ありがとうございます!
心強いですi-234

> 怒っててもエッチしたら
> 吹き飛んでしまいます( ´艸`)
> 単純な女…(笑)

あはは・・・
ホント、単純だ・・・i-235
おっと、失礼、失礼!!(笑)
でも、ウチの妻もそんな風になってくれたらなぁ・・・
なんて、ついつい考えてしまいます!

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> つらいっすね。。

ホント、つらいっす・・・i-241

> まずは仲直りですね。。。

そうですね・・・
まずは仲直り・・・
誠心誠意(笑)頑張ってみます!!

スターさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> いつのまにブログ更新してたんすか!ブログ更新まだかなまだかなって思ってました。

すみません。
マイペース更新で・・・i-229
でも、こんな風に言っていただけるとホントに嬉しいですi-189
ありがとうございます!

> 私は、仲直りする為にエッチしますね。

やっぱり、そうですよね~?
またまた仲間が増えましたi-189

> 一ヶ月もレスだと下の方が限界ですよね?

はい、既に限界を超えちゃってますi-230

> ちゃんと一人で抜いてますか?心身ともに悪いですよ。

たまに一人で処理したりもしますが・・・
コレはコレで虚しいんですよねぇ・・・i-238

> ピンサロくらいどうですか?
> 妻とのエッチが大好きなふぅやんさんには風俗は×か…

風俗かぁ・・・i-230
後々、ものすごく後悔しちゃいそうなんで・・・i-237

> いずれにしてもレス脱出期待してます。仲直りエッチ出来たら実況エッチまた聞かせて下さい!

仲直りエッチ、いったい、いつになることやら・・・i-230
ま、決して期待しないで待ってて下さい!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム