2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

決戦は日曜日!?

いよいよ明日から・・・

行ってきます

どこへ??

2012年夏休み、家族旅行第二弾・・・

家族旅行第一弾は、ひたすら西へ・・・

愛媛県の道後温泉に行ってきましたが・・・

今回、第二弾は、ひたすら東へ・・・

ズバリ、行き先は・・・

「鈴鹿サーキット

僕の個人的趣味全開

「家族旅行」なんて言いながら・・・

僕の趣味に家族を連れまわしているだけです

今回は、我が家では毎年恒例のレース観戦・・・

観戦するレースは・・・

第41回 インターナショナル ポッカ1000km

この、クソ暑い中・・・

1000km先のゴールを目指して・・・

ひたすら走り続けるレースです

1000kmっていうと・・・

東京からだと、山口県ぐらいまでの距離になります

それだけの距離の、クネクネと曲がりくねった道を・・・

真夏の炎天下・・・

延々と走り続けます

もちろん、選手やピットクルーの方たちは大変ですが・・・

観戦し続けるのも、そこそこ大変なんです・・・

明日、土曜日が予選・・・

明後日、日曜日が決勝レースです

決勝レースのスタートがお昼の12時30分ですので・・・

ゴールは19時頃でしょうか・・・

長いレースになりそうです

選手の皆さ~~~ん

暑い 熱いレース、期待してますよ~~~

あっ

ところで・・・

肝心の・・・ (何が肝心なの??)

妻とのSEXですが・・・

盆休み初日の11日の夜にヤッたきり・・・

12日:僕が風呂上がりに即爆睡・・・

13日からは妻が「排卵痛(?)」とのことで・・・

盆休み最終日の15日まで、結局、何もなし・・・

で、休み明けの16日は・・・

早速、僕が1泊2日の出張・・・

ってことで・・・

結局、今月も、まだ1回しかヤッてません・・・

今晩は明日からの旅行の準備やら・・・

洗濯やら・・・

バタバタと忙しくって・・・

ヤレそうにありません・・・

明日は、ビジネスホテルの狭い部屋に5人でお泊り・・・

ってことで・・・

SEXは、ほぼ絶望的・・・

旅行帰りは、さすがに疲れているだろうし・・・

などと色々考えていると・・・

しばらくの間は、ヤレそうにありません・・・

はぁぁぁぁぁぁ・・・

ま、気持ちを切り替えて・・・

明日からのレース、思いっ切り楽しんできま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< またまた・・・ | ホーム | おもちゃデビュー!! >>


コメント

諦めない!諦めない!
前進あるのみぃ~♪
(by.嵐everybody前進)
ですよ

鈴鹿しっかり楽しんできてねぇ~
\(^o^)/
気を付けていってらっしゃ~い


まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 諦めない!諦めない!
> 前進あるのみぃ~♪
> (by.嵐everybody前進)
> ですよ

すみませんi-201
この曲、パッと頭に浮かびません・・・i-237
ま、今晩もダメもとでアタックしてみます!i-278

> 鈴鹿しっかり楽しんできてねぇ~
> \(^o^)/
> 気を付けていってらっしゃ~い

は~~~い!
行ってきま~~~っす!!i-88

趣味

趣味は大切だと思います。気分転換には必要です。楽しんで下さい。

アレは年末があるから大丈夫です(悪魔)。

鈴鹿!

ふぅやんさ~ん、雨は大丈夫でしょうか?
最近はゲリラ雷雨なんて恐ろしいものが頻繁に・・・
でもレースの観戦は、屋根付きなのでしょうかね?
思いっきり楽しんで、夜も思いっきり撃沈してください。

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 趣味は大切だと思います。気分転換には必要です。楽しんで下さい。

はい!
思いっ切り楽しんできました!!i-189
僕の趣味に付き合ってくれる家族には感謝です!

> アレは年末があるから大丈夫です(悪魔)。

ホントに年末になってしまわないよう頑張ります!
前回は、本当にお盆になってしまいましたので・・・i-237

ひとみさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさ~ん、雨は大丈夫でしょうか?
> 最近はゲリラ雷雨なんて恐ろしいものが頻繁に・・・

奇跡的に雨は全然大丈夫でした!i-189
普段の行いが良かったんですかね!?i-235

> でもレースの観戦は、屋根付きなのでしょうかね?

屋根付きのスタンド席は、ン万円コースになってしまうので・・・i-216
ウチは、もっぱら屋根なし席ですi-229

> 思いっきり楽しんで、夜も思いっきり撃沈してください。

思いっ切り楽しみましたよ~!!
夜は撃沈・・・i-195
っていうか、疲れて爆睡でした!!i-196

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム