2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

またまた・・・

拒否られちゃいました

前回の記事を書いた日の夜・・・

風呂上がりの妻を・・・

ダメもとで誘ってみたのですが・・・

予想通り・・・

却下

で、翌朝、土曜日は早起きして・・・

鈴鹿サーキットへ・・・

遊園地とレースの予選を満喫して・・・

(鈴鹿サーキットって遊園地と併設なんです)

夜は近くのビジネスホテルへ・・・

ビジネスホテルの狭い部屋に家族5人で一泊・・・

ってことで・・・

さすがに、その状況では誘うことすら出来ませんでした

で、翌、日曜日は・・・

一日中レース観戦・・・

レース終了後は再び遊園地へ・・・

閉園時間いっぱいまで遊んで・・・

途中で夕食を食べて、帰宅・・・

我が家に着いたら日が変わっていました

で、そのまま風呂に入って・・・

即、爆睡・・・

で、今晩、月曜日の夜・・・

「今晩こそは

と、意気込んで・・・

妻を誘ったのですが・・・

妻:「コンコン咳してる人としたくないわ

ってことで・・・

あっさり、拒否られちゃいました

実は僕、サーキット大好きなのですが・・・

子供の頃から喉が弱いこともあって・・・

サーキットに行くと、かなりの確率で喉を痛めるんです

(サーキットって排気ガスたっぷりですので・・・)

で、明日、火曜日からは・・・

3泊4日の出張・・・

我が家に帰ってくるのは金曜日の夜になります

はぁぁぁぁぁぁ・・・

今晩、なんとかヤリたかったんだけどなぁ・・・

ってことで・・・

今週も週末までの童貞クン確定です

結局、前回のSEXから二週間かぁ・・・

なかなか思い通りにイキませんなぁ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< イキ過ぎちゃった・・・(汗) | ホーム | 決戦は日曜日!? >>


コメント

出張

こればっかりは仕方ないですよね。二週間の出張にくらべればマシです。二週間も出張すれば戻った後も忙しいし、疲れも溜まるし影響は合計三週間位になりますが。

今度の日曜日が勝負ですかね。

上期計画は崩れたように思えますが(悪魔)。

お……奥様…
つい先日アツい夜を過ごされたばかりなのに別人みたいですね

でも、奥様に振り回されないで!!
負けるなぁ!ふうやんさん!

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> こればっかりは仕方ないですよね。二週間の出張にくらべればマシです。二週間も出張すれば戻った後も忙しいし、疲れも溜まるし影響は合計三週間位になりますが。

出張は仕方ないです・・・i-241
でも、僕の場合は土日を跨ぐことは殆んどないですので、マシな方だと思います。

> 今度の日曜日が勝負ですかね。

いえいえ・・・
金曜日と日曜日で計2戦・・・i-176
なんて目論んでます!i-235
(やっぱり、欲張り過ぎ??i-237)

> 上期計画は崩れたように思えますが(悪魔)。

気持ちを切り替えて・・・i-248
下期、頑張りまっす!!i-278

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> お……奥様…
> つい先日アツい夜を過ごされたばかりなのに別人みたいですね

そうなんですよぉ・・・i-230
いつものことなんですが・・・i-237
コロッと別人です!i-177

> でも、奥様に振り回されないで!!
> 負けるなぁ!ふうやんさん!

はい!!
負けずに頑張りまぁぁぁぁぁっす!!!i-278

この前いいフインキだったのにね
奥さんかなり神経質ですね
誘い方にも工夫が必要なのかな?
お前はどうなんだって言われそうだけど(汗)
それと睡魔との戦いも克服せねば、勿体無い事してるもん
私の分も頑張って(笑)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> この前いいフインキだったのにね

そうなんですよ~i-190
ついこの前はイイ感じだったのに・・・i-230

> 奥さんかなり神経質ですね

神経質・・・
なのでしょうか??
ま、昨日は僕もヤバそうな咳をしていましたから・・・i-183
仕方ないかなって思ってます・・・i-237

> 誘い方にも工夫が必要なのかな?
> お前はどうなんだって言われそうだけど(汗)

あはは・・・i-229
お互い、何か、いい誘い方ってないんですかねぇ・・・i-230

> それと睡魔との戦いも克服せねば、勿体無い事してるもん

睡魔には勝てないかも・・・i-240
小さい頃からよく寝る子供だったんです・・・i-235

> 私の分も頑張って(笑)

いえいえ・・・
そんなコト仰らず・・・
釣りキチさんも一緒に頑張りましょう!!i-234

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム