2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天地牝牡の日!?

先ほど、出張先のホテルにチェックインして・・・

ホテルの部屋で、とある雑誌を読んでいると・・・

こんな記事が・・・

 ↓

140520_1932~12

天地牝牡の日??

性交禁忌の日???

なんだか、よく分かりませんが・・・

5月16日はSEXをしてはイケない日だそうです・・・

もし、その日にヤッちゃうと・・・

3年以内に死んじゃうそうですよ~~~

んっ !? 

5月16日 

こないだ、妻とヤッた日じゃん

ってことで・・・

3年以内に死ぬことになりました・・・

愛する妻や子供たち・・・

友人や、ココで知り合うことが出来た多くの方々と・・・

若くして死に別れなければならないのは辛いですが・・・

みなさん、本当にありがとうございました

あっ

その日が来るまでは・・・

細々とブログを続けてイキたいと思っていますので・・・

引き続き、ご声援、ヨロシクです


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村




ちなみに・・・

僕が妻とSEXしちゃった日は・・・

「旧暦」では5月16日ではないですし・・・

確か、挿入した時点では・・・♂

日付が変わって5月17日になっていたかと・・・

ってことで・・・

もしかしたら、死なずに済むかも・・・

それと・・・

気になって旧暦の5月16日がいつなのか調べてみると・・・

来月、6月13日の金曜日でした

え゙っ

13日の金曜日・・・

みなさ~~~ん

来月の13日はエッチしちゃダメですよ~~~ 


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 34マン! | ホーム | 久々の登場!! >>


コメント

アハハ・・・・

惜しい人を亡くすことになるんですね
ご冥福をお祈りします
残り少ない人生を有意義に(Hしまくり?)お過ごしください
ナンチャッテ(笑)
とりあえず九死に一生を得ましたね(笑)
でも来月は高確率の金曜日を一つ失くしますね
そっちの方がやばいんじゃない?
ウチにとっての金曜日は何事もない普通の日ですから関係ないけどね
いや!13日の金曜日か・・・・・何か出るかも(v-40
ふぅやんさんはこの意味解りますよね、長い付き合いだし・・・

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 惜しい人を亡くすことになるんですね
> ご冥福をお祈りします

思い残すことなく、心置きなく旅立たせていただきます・・・i-241

> 残り少ない人生を有意義に(Hしまくり?)お過ごしください

はい、残された日々はヤリまくっちゃいます!!i-278

> ナンチャッテ(笑)
> とりあえず九死に一生を得ましたね(笑)

あはは・・・
こんなこと、誰が言い出したんでしょうね!?

> でも来月は高確率の金曜日を一つ失くしますね
> そっちの方がやばいんじゃない?

そうなんですよ~!
貴重な金曜日が・・・i-230

> ウチにとっての金曜日は何事もない普通の日ですから関係ないけどね
> いや!13日の金曜日か・・・・・何か出るかも(v-40
> ふぅやんさんはこの意味解りますよね、長い付き合いだし・・・

えっ!?
13日の金曜日と言えば・・・
ジェイソンですか??i-183

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム