2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

34マン!

今週も火曜日から3泊4日の日程で・・・

四国の西端、宇和島まで出張してました・・・

uwajima_20140523191959075.jpg
   ↑
( この辺です )

宇和島で立ち寄った居酒屋さんが美味しかった~~~

仕事関係の方と2人で食べに行ったのですが・・・

一番おいしかった料理は2人の意見が一致

「熊本産の馬刺し」でした・・・

ちなみに、宇和島は愛媛県ですが・・・

それと、ビール好きの僕にとっては・・・

「生ビール中」と「生ビール大」に加えて・・・

「生ビールメガ」があったのが嬉しいポイントでした

生ビール大とピッチャーの中間ぐらいの大きさで・・・

1リットルぐらい入っていたのかなぁ・・・

飲んでみた感想は・・・

重かった・・・

で、宇和島で、たらふく飲んで食べた日の翌朝・・・

ホテルの部屋で目を覚ましてブログをチェックすると・・・

339996.jpg

もうチョットで34万アクセスだ

達成の瞬間を見届けたいのは山々だったのですが・・・

仕事に向かわなければならない時間・・・

ってことで・・・

泣く泣く、仕事に向かい・・・

お昼休みにパソコンを開いてチェックしてみると・・・

340021.jpg

既にイキ過ぎちゃってました・・・

34万・・・

我ながら、よくもまぁ、ココまで来たもんだ・・・

「34」っていう数字は・・・

僕にとってはチョット特別な数字なんです・・・

大好きだったアイルトン・セナリチャード・バーンズという・・・

2人の世界チャンピオンが亡くなってしまった年齢なんです

僕みたいな凡人を・・・

こんな2人より長生きさせてくれた神様に・・・

毎日、感謝しながら生きています

ただ・・・

前回の記事に書いたように・・・

僕も3年以内に死ぬことになっちゃいましたが・・・

ってことで・・・

34万アクセスにカウントされた全ての皆さま・・・

本当に本当にありがとうございます

そして、これからもヨロシクで~す

ところで・・・

今晩は「高確率の金曜日」

ですが・・・

明日は子供たちの小学校の運動会・・・

ってことで・・・

早朝から席取りに行かないといけないので・・・

今晩は無いかなぁ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 運動会! | ホーム | 天地牝牡の日!? >>


コメント

言いわけ?

お子さんたちの運動会ですか?
早いんですね、ウチは九月から十月ですけど
でも、出来なかった(H)時の良い口実ができましたね(笑)
てことは日曜日はお疲れでできなかったと言う事に?
毒がきつすぎましたかね?(笑)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> お子さんたちの運動会ですか?

運動会、天気が良すぎて疲れましたi-1
暑かった~~~!!i-237

> 早いんですね、ウチは九月から十月ですけど

数年前に、校舎の耐震工事の関係で、運動会の開催時期が9月から5月に変更になったんです。
で、ヤッてみると、5月の方が涼しくっていいね!?
ってことで、それ以来、5月開催になっちゃいました・・・i-229

> でも、出来なかった(H)時の良い口実ができましたね(笑)
> てことは日曜日はお疲れでできなかったと言う事に?

あ゙・・・i-230
バレちゃいました??i-235
あらかじめ言いわけしておこうと思って・・・i-278

> 毒がきつすぎましたかね?(笑)

いえいえ、全然i-206ですよ!
毒付き大歓迎です!!i-278


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム