2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

二夜連続で・・・♡

ヤリました

ヤッちゃいました

っていうのは嘘で・・・

いつも通り、二夜連続で寝落ち・・・

っていうのも嘘で・・・

実は・・・

運動会のあった土曜日の夜と・・・

その翌日、日曜日の夜・・・

二夜連続で・・・

拒否られちゃいました・・・

運動会のあった土曜日の夜は・・・

「本当に疲れたから寝かせて・・・」

って理由で・・・

日曜日は、昼間の僕のちょっとした態度が原因で・・・

妻がご機嫌斜めになってしまい・・・

風呂上がりの妻を誘ったのですが・・・

「今日は絶対に無理」 

「全く、そんな気分じゃない」 

ってことで・・・

避けるように、先に寝られてしまいました・・・

で、一夜明けて・・・

本日、月曜日は・・・

土曜日が運動会だったので・・・

子供たちの小学校が振替休日でお休み・・・

ってことで・・・

家族で、USJ か、キッザニアにでも行こう

ってことで・・・

僕も代休を取得して・・・

遊びに行く気満々

だったのですが・・・

西日本は生憎の大雨・・・

rain_20140526151620b1f.jpg

しかも、長男が風邪で発熱してしまい・・・

急遽、妻と長女、次女が3人で映画を見に行くことに・・・

で、長男と僕は家でお留守番・・・

暇だ~~~~~~~~ぁ

ってことで・・・

今日は、我が家にとっては休日のようなもの・・・

息子の具合も良くなってきたので・・・

今晩、改めて妻を誘ってみよっかな~~~

それしか考えてないのかよ

って感じですが・・・

はい・・・

それしか考えてません・・・

こないだから、なんだかとってもヤリたいんです

思いっ切り、ヤリたいよ~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< セーツー!? | ホーム | 運動会! >>


コメント

う~ん。私は勿体無くて拒否らないので奥さまのお気持ち分からないけど…

愛を語らえるとこが出来たら良いですね!
先ずは怒られた原因を深く反省して見せるのが良いのかな?
頑張!

同じ

内容は違えどそうゆう結果でしたか
当たってほしくない予想が当たっちゃいましたね
何が奥さんの機嫌を損ねたのかな?
今後のために謝っときましょう、ヨイショも忘れずに(笑)
それとやりたいモード全開だと退かれちゃいますよ(やらしい眼してない?)
そう言うウチも週末、久しぶりに近づいてみたんですがあえなく撃沈
何も悪い事した心当たりはないのにケンモホロロに排除されました(悲)


HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> う~ん。私は勿体無くて拒否らないので奥さまのお気持ち分からないけど…

「勿体無くて拒否らない」!?
旦那さまが羨ましい限りです!!
僕は誘い過ぎなのかも・・・i-237
勿体付けて誘わないようにしてみよっかな~♪
ま、僕の場合、我慢出来ないから誘っちゃうんですが・・・i-235

> 愛を語らえるとこが出来たら良いですね!
> 先ずは怒られた原因を深く反省して見せるのが良いのかな?
> 頑張!

ありがとうございます!
怒られた原因は分かっているので、今後は気を付けたいと思ってます!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 内容は違えどそうゆう結果でしたか
> 当たってほしくない予想が当たっちゃいましたね

あはは・・・i-229
久々の連夜の拒否でした・・・i-241

> 何が奥さんの機嫌を損ねたのかな?
> 今後のために謝っときましょう、ヨイショも忘れずに(笑)

はい、素直に反省してますよ!
早く仲直りしたいですしね!

> それとやりたいモード全開だと退かれちゃいますよ(やらしい眼してない?)

う~~~ん・・・
確かに、やらしい眼してるかも・・・i-237

> そう言うウチも週末、久しぶりに近づいてみたんですがあえなく撃沈
> 何も悪い事した心当たりはないのにケンモホロロに排除されました(悲)

釣りキチさん、たぶん、やらしい眼してたんですよ!i-235

やたらしたいときありますよね
(あんたいつもやろとか言わないでね笑)
でも、ふうやんさん優しいですね
うちのパパは自分がしたいって思ったら容赦なしです
どうしてもしたい入れるだけやからって挿入しちゃいますもん

でもたまには優しいふうやんさんじゃなくてちょっと強引なふうやんさんでもいいんじゃないかな
私が変なのかも知れないけどそんなときの方がもえるときもありますよ
ファイトですよ!

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> やたらしたいときありますよね
> (あんたいつもやろとか言わないでね笑)

いつもでしょ??i-235
まぁ、僕もいつもなんですけど・・・(笑)

> でも、ふうやんさん優しいですね
> うちのパパは自分がしたいって思ったら容赦なしです
> どうしてもしたい入れるだけやからって挿入しちゃいますもん

そういうの、ウチの妻に対してはリスクが高過ぎます!!i-202

> でもたまには優しいふうやんさんじゃなくてちょっと強引なふうやんさんでもいいんじゃないかな
> 私が変なのかも知れないけどそんなときの方がもえるときもありますよ
> ファイトですよ!

ですよね!?
たまには強引なのも・・・i-233
実は・・・
昨晩・・・i-175

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム