2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

セーツー!?

つい先ほど、子供たちとお風呂に入っていると・・・

突然、5年生の長女が意味不明な発言・・・

「トーチャンセーツーシタコトアル??」

本当に突然の発言だったので・・・

一瞬、意味が分からず・・・

よ~~~く考えてみると・・・

「父ちゃん、精通したことある??」

って聞きたかったみたいです

どうやら学校で性教育の授業があったみたいですね

とりあえず・・・

「は??? 何のこと??」

って恍けてみると・・・

長女は続けて質問してきます・・・

「父ちゃん、『精通』って知らんの??」

「知らん

って答えると・・・

「朝起きたらパンツに汁が出てることやで

って説明してくれたのですが・・・

んっ

それって、「夢精」の事じゃない??

精通」と「夢精」を取り違えてない???

って、内心、思ったのですが・・・

あえて、その場では指摘しませんでした・・・

子供って、面白いですね

おさんぽ

※ 本文と上の画像は直接関係ありません・・・

が・・・

「おちんぽ」って読んでしまったあなた・・・

溜まってますよ~~~

お気を付け下さいませ 


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 大きいの・・・♡ | ホーム | 二夜連続で・・・♡ >>


コメント

ふぅやんさんが書くとそう読んじゃいますよみんな(笑)
ふぅやんさんの言霊が見え隠れ(笑)
お散歩でしょ!私は溜まってませんね(ホントか?笑)
子供の口にする言葉には時々ドキッ!とさせられますよね
そして笑えたり
飽きませんよね

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさんが書くとそう読んじゃいますよみんな(笑)
> ふぅやんさんの言霊が見え隠れ(笑)
> お散歩でしょ!私は溜まってませんね(ホントか?笑)

あはは・・・i-229
画像は拾い物なんですが・・・i-202
ついつい「ち」って読んじゃうでしょ!?i-278

> 子供の口にする言葉には時々ドキッ!とさせられますよね
> そして笑えたり
> 飽きませんよね

今回はホントに笑っちゃいました!
子供たちも、そういう年頃が近付いてるんですね・・・i-202

そっかぁ
お嬢さんもう五年生なんですね
いろいろ大人な事学んでくる年頃ですね
うちの女の子達もたまぁに『うっ…』って返事に困ること聞いてくることもありますが照れるといやらしい感じになるので真面目に答えてます
ある程度はオブラートに包んでですけどね

そんなことより一緒にお風呂入ってることにビックリ
うちの子身体の変化が恥ずかしいのか私とでも一緒に入ってくれないんですよぉ
父娘仲良くてうらやましです


まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> そっかぁ
> お嬢さんもう五年生なんですね
> いろいろ大人な事学んでくる年頃ですね

そうなんですよ~!
もう5年生になっちゃいました!!
これからが、ややこしい年頃ですよね!?

> うちの女の子達もたまぁに『うっ…』って返事に困ること聞いてくることもありますが照れるといやらしい感じになるので真面目に答えてます
> ある程度はオブラートに包んでですけどね

ホント、答えに困ります!i-230

> そんなことより一緒にお風呂入ってることにビックリ
> うちの子身体の変化が恥ずかしいのか私とでも一緒に入ってくれないんですよぉ
> 父娘仲良くてうらやましです

ウチの娘は身体の変化が全くない感じです・・・(汗)
幼児体型のまま身長だけが高くなったような感じなんですよ・・・i-229
でも、そろそろ一緒にお風呂はダメな日が近付いているんでしょうね・・・i-232

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム