2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

大きいの・・・♡

最近、色んなメーカーさんから発売されているのが・・・

大きいモノを持っている人向けの商品

オカモトさんからも・・・♂

 ↓

BIG BOY

サガミオリジナル『002』シリーズにも

 ↓

002.jpg

不二ラテックスさんからは「北斗の拳」??

 ↓

JUST FIT XL

JEXさんからは・・・

僕のお気に入りの「グラマラスバタフライ」シリーズにも・・・

 ↓

グラマラスバタフライ

堂々とビッグサイズがラインアップ

でも・・・

こんなの僕には必要ありません・・・

なんせ、ノーマルサイズでも抜け落ちちゃった経験ありですから・・・

どっちかって言うと・・・

こっちを試してみたいぐらいです

 ↓

smartboy_caseimage.jpg

小っちゃいサイズです・・・

が・・・

ここは男のプライドが・・・

ってことで・・・

まだ、ノーマルサイズしか使ったことがありません・・・

で、今回の記事・・・

いつにも増して・・・

意味不明な内容といいますか・・・

何が言いたいのか分からない内容になっていますが・・・

何が言いたかったのかと言いますと・・・

先日、見ちゃったんです・・・

ものすごくデカいのを・・・

今までに見た中でも断トツのデカさでした・・・

その時の写真をアップしたいと思うのですが・・・

下記のような方は絶対に見ないで下さいね

食事中の方・・・

気の小さい方・・・

心臓の弱い方・・・

重病の方・・・

死期が迫っている方・・・

etc ・・・

ってことで・・・

写真は追記で・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村






繰り返しになりますが・・・

上に挙げたような方は本当に見ないで下さいね

見ない方が良いですよ~~~

では、イキます

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

ムカデ

会社の事務所に出たんです・・・

デスクで事務仕事をしていると・・・

営業事務の女の子が落ち着き払った声で・・・

「〇〇さんの机の下にムカデが行きましたよ」 

って、突然、言うんです・・・

田舎育ちの女の子なんで恐怖心が無いんでしょうか・・・

で、足元を見てみると・・・

写真のヤツが居たんです・・・

全長は20センチ近くはあったでしょうか・・・

僕の「♂」より完全に長かったです・・・

思わず、場所もわきまえずに・・・

「ウォ~~~~~ッ」 

って奇声を発してしまいました・・・

急いで、ほうきを取ってきて・・・

外に掃き出して事なきを得ました・・・

で、上の記念写真をパシャリ・・・

で、そのあと、後輩が出てきて・・・

「鯉のエサにしときましょ

って言いながら・・・

火箸で挟んで鯉の池にポイッ

一瞬で、鯉にパクっと一口で食べられちゃってました・・・

鯉はムカデなんて食べて大丈夫なんでしょうか???

口の中、腫れ上がらないんでしょうか・・・

ってことで・・・

今回は巨大なムカデのお話でした・・・

あっ

今晩は今月最後の金曜日の夜・・・

ってことで・・・

頑張りま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 5月最後の金曜日に・・・♡ | ホーム | セーツー!? >>


コメント

覚えてくれてますか?

ご無沙汰してます
覚えてくださってますか?
内職が少し落ち着いたので遊びに来ちゃいました

具合が悪くなるくらい大きなお殿様だとおもったらムカデだったんですね
ムカデを見つけた女性凄いですね
私は絶対ダメです
以前すんでた家に出たことあったんですが
大パニック
部屋が真っ白になるくらい殺虫剤撒いちゃいました
またもがき苦しんでる姿が気持ち悪いのなんの

なんせふうやんさんが刺されなくてよかったです


まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ご無沙汰してます
> 覚えてくださってますか?

お久しぶりです!
覚えてますよ~~~!!
っていうか、忘れるわけないじゃないですか!
まめこさんはココでは一番長いお付き合いじゃないですかね!?

> 内職が少し落ち着いたので遊びに来ちゃいました

内職、慣れてきましたか??
これからも、ガンガン遊びに来て下さいね!!

> 具合が悪くなるくらい大きなお殿様だとおもったらムカデだったんですね
> ムカデを見つけた女性凄いですね

女の子らしからぬ冷静な対応に感心しました!(笑)

> 私は絶対ダメです
> 以前すんでた家に出たことあったんですが
> 大パニック
> 部屋が真っ白になるくらい殺虫剤撒いちゃいました

あはは・・・i-229
お気持ちは良く分かります!!
幸い、我が家ではムカデの出現は無いですが・・・i-230

> またもがき苦しんでる姿が気持ち悪いのなんの

くねっくねと体を捩じらせるヤツですよね!?i-237

> なんせふうやんさんが刺されなくてよかったです

僕はムカデに刺された経験はないのですが・・・i-202
痛そうですよね~!?i-238

あたりまえ

ウチではこれからの季節普通に出ますよそのサイズ
ウチで唯一触れるのは私なんで退治担当です
キッチンペーパー1枚あれば素手で捕まえます
ただ時々毒液噴射攻撃するん油断は禁物です
額にかけられたことあります目じゃなくてよかったですが
少し肝を冷やしました
後は火あぶりの刑に処しました(ペーパに着火)
アーメン

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ウチではこれからの季節普通に出ますよそのサイズ

うゎぁぁぁぁぁ~i-240
普通に出ちゃうんですね!?
まだムカデは我が家では出たことないです。
ゲジゲジやヤスデは毎日のように出没しますが・・・i-230

> ウチで唯一触れるのは私なんで退治担当です
> キッチンペーパー1枚あれば素手で捕まえます

えぇっ!?
素手で捕まえちゃうんですか??
僕は無理です!!i-237

> ただ時々毒液噴射攻撃するん油断は禁物です
> 額にかけられたことあります目じゃなくてよかったですが
> 少し肝を冷やしました

ムカデって毒液噴射攻撃なんてするんですか???
気持ちわるっ!!!i-238

> 後は火あぶりの刑に処しました(ペーパに着火)
> アーメン

熱に弱いっていうのは聞いたことありますi-190
会社の先輩は熱湯をかけるって言ってました!i-225

でも・・・
やっぱり虫は苦手です!i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム