2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

5月最後の金曜日に・・・♡

昨晩・・・

5月最後の金曜日の夜に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

何をって??

もちろん、妻とのSEXです

風呂上がりに2人並んでテレビを見ている時に・・・

妻の肩をモミモミしてあげました

そのまま、うつ伏せになってもらって・・・

全身をモミモミ・・・

・・・からの・・・

全身ペロペロ・・・

・・・からの・・・

そのまま、眠そうな妻を・・・

襲っちゃいました

今回は長めのクンニで・・・

先に妻に果ててもらってから・・・

「生」正常位で挿入~♂ 

途中、ひと休みしてコンちゃんを装着後・・・

再び、正常位で挿入~♂ 

長めの正常位を満喫してから・・・

発射~~~~~

やっぱり、いいものですね~

今月の目標達成まで、残り1回・・・

残されたチャンスは今晩1回だけ・・・

頑張っちゃおっかな~~~

ま・・・

期待せずにお待ちください

G-cup_20140531231358da6.jpg

※ 上の画像、特に意味は御座いません・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2014年5月のまとめ | ホーム | 大きいの・・・♡ >>


コメント

マッサージ作戦成功率高いですね

いつも読んでて思うんだけどふうやんさんって奥様の事超~~~~~愛してますよねすんごく伝わってきますよ

で、土曜日の夜はどうなりました?
期待して待ってますね(^з^)-☆

で、どうでした昨日
期待したいところですが
いつもこのパターンでは寝落ちじゃないですか?
予想が外れれば目標達成ですよね
いやァ~今月は完敗です
遂に0で終わりました
6月もきびしそうです
ウチんの暑がりなんで夏は鬼門なんです
このままトンネルなんて事に・・・・

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> マッサージ作戦成功率高いですね

でしょ!?
秘策なんです!!
妻には、とっくにバレてますけど・・・i-237

> いつも読んでて思うんだけどふうやんさんって奥様の事超~~~~~愛してますよねすんごく伝わってきますよ

まめこさんには負けますけど、まぁまぁ愛してますよ!i-235

> で、土曜日の夜はどうなりました?
> 期待して待ってますね(^з^)-☆

実は・・・i-230
土曜日の昼間から女の子週間に突入しちゃったみたいで・・・i-241
結局、何も無しでした・・・i-237

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> で、どうでした昨日

まめこさんへのコメ返にも書いたのですが・・・i-220
レッドウィークに・・・i-237

> 期待したいところですが
> いつもこのパターンでは寝落ちじゃないですか?
> 予想が外れれば目標達成ですよね

寝落ちではありませんでしたが、予想通り、目標は未達成でしたi-237

> いやァ~今月は完敗です
> 遂に0で終わりました
> 6月もきびしそうです
> ウチんの暑がりなんで夏は鬼門なんです
> このままトンネルなんて事に・・・・

暑いといつも以上にヤレませんよね!?
お互い、本格的な夏に突入する前に頑張りましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム