2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いいね!

先日の富士スピードウェイでの1コマ・・・

03.jpg

チェッカーフラッグが振られて・・・

レース終了~~~

って感じですが・・・

何か違和感が・・・

よ~く写真を見てみると・・・

数台のポルシェに混じって黒~いクルマが・・・

実はこのクルマ・・・

コレなんです

 ↓

0.jpg

霊柩車・・・

実は先日、レーシングドライバーの山路慎一さんが・・・

50歳という若さでお亡くなりになられました・・・

かなりのレースマニアじゃないと知らないと思いますが・・・

男気満点の本当に素晴らしい方なんです

お亡くなりになられた日には・・・

YAHOOのトップページにも出てたんですよ

 ↓

yamaji.jpg

数年前からは闘病しながらの活動だったようで・・・

辛かったんだろうなぁ・・・

でも、そんな様子は一切感じさせずに・・・

とっても、アグレッシブで速かったです

僕が見た山路さんの最後のレースは・・・

2年前のポルシェカレラカップでした・・・

若手のホープ、平川選手を置き去りにして・・・

ダントツの優勝でした

晩年は競技の一線からは退かれて・・・

富士スピードウェイで競技長としてご活躍されていました

ってことで・・・

今回、富士スピードウェイさんの粋な計らいで・・・

霊柩車がサーキットの本コースを走っちゃったわけですが・・・

 ↓

01.jpg

こういうの、好きです

いいね

よく見ると、電光掲示板には・・・

『 YAMAJI THANKS 』 の文字が・・・

山路さん、本当にありがとうございました

ラストラン、楽しむことができましたか??

#26

本当に心に残るドライバーでした

o0480027112953377572.jpg
          
( 左側の方が山路選手です )

僕も、あの世に逝ったら・・・

一度でいいから一緒に走らせていただきたいな~

その時は、色々とご指導よろしくお願いしますね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 土曜日の朝から・・・♡ | ホーム | 2014年5月のまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム