2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

土曜日の朝から・・・♡

こないだの土曜日・・・

朝の8時30分から・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

ズブ濡れでグショグショのアソコに・・・

ズボッと・・・♂

何を???

もちろん・・・

妻とのSEX・・・

・・・じゃなくって・・・

毎年、6月の恒例行事・・・

た~~~う~~~え~~~

い~~ね~~う~~え~~た~~

す・・・すみません・・・

取り乱してしまいました・・・

コイツで・・・

 ↓

20120614224237d71_20140603191439c95.jpg

コレしました

 ↓

tanbo2_20140609123940347.jpg

( ※ 画像は昨年のを使いまわしてます )

ひと言で分かりやすく説明すると・・・

「田植え」です

毎年、恒例の妻の実家の田植えをヤッてきました

メンバーはいつも通り・・・

妻のお父さんと妻の姉の旦那さんと僕の3人・・・

お昼過ぎまでで機械植えを完了させて・・・

お昼ご飯&缶ビールを2缶・・・

こういう時のビールって最高~~~

で、少し長めのお昼休みのあと・・・

機械では植えることが出来ない隅の辺りを・・・

手植え~~~

で、そのあと・・・

泥んこになった田植え機を洗車して・・・

諸々の後片付けを済ませると・・・

夕方の5時半になっていました・・・

前日の天気予報では曇りの予報だったのに・・・

こんな日に限ってピッカ~~~ンの快晴・・・

ってことで・・・

暑かった~~~

ってことで・・・

疲れた~~~

ってことで・・・

当然、その日の夜は・・・

寝落ち~~~

翌日、日曜日の夜は・・・

寝落ちはしなかったのですが・・・

妻が色々な用事を済ませたのが夜中の1時半・・・

ってことで・・・

さすがに、それから手を出すわけにはイカず・・・

結局、週末は何も無しでした・・・

明日、火曜日からは・・・

金曜日まで、3泊4日の出張が控えていますので・・・

今晩、おきて破りの・・・

平日エッチ、狙っちゃおうっかな~~~


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 祝!! マンゴ・・・ | ホーム | いいね! >>


コメント

ご苦労様

田植えご苦労様
今後とも日本の食を守ってください(大げさ?笑)
お疲れでは寝落ちも仕方ないですか?
ウチも週末は庭の草取り疲れで・・・・
それが無くても無しだっただろうけど(悲)
先月あたりから調子悪いんですよ
この分だと今月も・・・・
で、平日Hどうでした?
撃沈!?
あたりでしょう(笑)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 田植えご苦労様
> 今後とも日本の食を守ってください(大げさ?笑)

あはは・・・i-229
そんな大げさなもんじゃないです!
ただ、妻のお父さんのお手伝いをしてるだけです!

> お疲れでは寝落ちも仕方ないですか?
> ウチも週末は庭の草取り疲れで・・・・
> それが無くても無しだっただろうけど(悲)

僕も疲れてなくっても寝落ちしまくってるんで・・・i-237
あまり関係ないような気もするんですが・・・i-235

> 先月あたりから調子悪いんですよ
> この分だと今月も・・・・

今から、弱気なことをおっしゃらず・・・i-251
頑張って下さいね!!

> で、平日Hどうでした?
> 撃沈!?
> あたりでしょう(笑)

当然・・・
撃沈でした!!!i-278i-87

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム