2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2014年7月のまとめ

先月、7月は僕の誕生月だったので・・・

とうとう、40歳になってしまいました・・・

これから先は老いていくのみ・・・

ってことで・・・

あまり嬉しくありませんが・・・

まぁ、健康そのものな状態で・・・

40歳を迎えることが出来たってことで・・・

めでたし

めでたし

これは神のみぞ知ることですが・・・

僕の人生・・・

すでに折り返し地点は過ぎているのでしょうか??

最近、週刊誌の記事で・・・

「死ぬまでSEX」的な記事が流行っていますが・・・

いったい僕は何歳までSEXしてるんだろう???

・・・なんて・・・

思わず、この先の人生の事を考えちゃいました・・・

ってことで・・・ (←どういうこと??)

2014年の7月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた「3回」という低~い目標に対して・・・

結果は・・・

「2回

はぁぁぁぁぁ・・・

またまた目標に届かず・・・

ホント、情けないです・・・

7月最後の土日で・・・

奇跡の目標達成を狙っていたのですが・・・

結局、連続で寝落ちしちゃいました・・・

ってことで・・・

今月、8月こそは・・・

再び、「3回」を目標に頑張ってイキたいと思います

続きましては、ブログの更新回数について・・・

月初に掲げた目標は「2桁更新」だったのですが・・・

結果は・・・

「5回・・・

目標の半分にも満たない結果に終わってしまいました・・・

最近、なんとなく筆が進まないんですよねぇ・・・

反省です・・・

ってことで・・・

今月も、懲りずに・・・

「2桁更新」を目標に・・・

頑張って記事をアップしてイキますので・・・

引き続いてのご声援・・・

ヨロシクお願いしま~~~っす

今週も、明日から四国方面に出張なのですが・・・

今年は台風が多いですね~~~

いったい、どうなりますことやら・・・

11.jpg


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< いいね! | ホーム | 30代最後?? >>


コメント

2回有っただけでも羨ましい
ウチは依然トンネルの中です
最近は襲う気力もなくなってきたような・・・・・

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 2回有っただけでも羨ましい
> ウチは依然トンネルの中です
> 最近は襲う気力もなくなってきたような・・・・・

あらら・・・i-202
随分長いトンネルですね!?i-237
早く抜け出して「ご褒美エッチ」しちゃって下さいね!!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム