2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

30代最後??

週末の夜・・・

7月最後の「高確率」の金曜日の夜に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

何を???

もちろん・・・

妻とのSEXです

この日、出張から帰宅すると・・・

ちょうど、妻と子供たちが入浴中でした

で、風呂から上がった子供たちを寝かせてから・・・

妻と軽く晩酌・・・

そのあと僕がお風呂を済ませて上がってくると・・・

妻は足の指にマニキュアを塗っていました・・・

で、マニキュアを塗り終えるのを待って・・・

襲いかかっちゃいました

珍しく、妻は嫌がる素振りを見せなかったので・・・

勢いに任せて、ちょっと強引に・・・

今回は、珍しく仰向けの体勢から・・・

全身ペロペロ攻撃を開始・・・

首筋から脚先までを隈なくペロペロして・・・

ちっぱいに辿り着いたら・・・

妻の肌は紅潮して赤みを帯びていました・・・

で、そのまま、ちっぱいの先っちょをペロペロすると・・・

妻の口から甘~い吐息が漏れ始めました・・・

指をアソコに持っていくと・・・

既に、ショーツ越しでも分かるぐらいの大洪水状態・・・

ショーツの脇から指を滑り込ませると・・・

クチュクチュと、エッチな音が響きます・・・

と、同時に妻の呼吸も上がります・・・

しばらく、ちっぱい&アソコのW攻撃を続けてから・・・

そろそろ仕上げに・・・

ってことで・・・

一気にショーツをずり下げて・・・

クンニ攻撃開始・・・

今回、妻は既にかなり気持ちよくなってくれていた様子で・・・

数分で果ててくれました・・・

それから、もう一度、全身を軽くペロペロしてから・・・

いよいよ挿入~~~♂

とりあえず 『生』・・・

ってことで・・・

まずは、生のまま正常位で妻を味わっていたのですが・・・

挿入後、5分~10分ぐらい経ったあたりで・・・
   ↑
( アバウトでスミマセン・・・ )

突然の射精感が・・・

ってことで・・・

慌てて抜いて・・・

妻のお腹に思いっ切り発射~~~

ってことで・・・

なんとなく、後味の悪い終わり方になっちゃいましたが・・・

約3週間ぶりの・・・

今月、2回目のSEXが出来たってことで、

ってことで・・・

そのまま、抱き合って、色んな話をしていたのですが・・・

2日後に僕の40歳の誕生日が迫っていたことに気付いて・・・

「もしかしたら、30代最後のエッチになるかも・・・

って話になって・・・

すかさず、僕が・・・

「いやいや、まだ明日があるから分からんね

ってことで・・・

その場は話が丸く話が収まったのですが・・・

さて、結果や如何に・・・

その日は、そのまま、ウトウトしてしまい・・・

朝方まで裸のまま抱き合ったまま寝ていたのですが・・・

いいですね~~~

こういうの・・・

とっても幸せなお目覚めでした・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2014年7月のまとめ | ホーム | 3連休~~~♪ >>


コメント

ふうやんさんの幸せ加減が文面から伝わってきてニヤニヤしちゃいました

翌朝でしょ?裸で目覚めたんでしょ?
で、幸せな朝だったんでしょ?だったらもぉ愛の確認しかないでしょ
ウチだったら絶対そぉなるもん

いつもBlog楽しみです。
奥さんがうらやましいです(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
私もふぅやんさんとしたいな。
やっぱりダメですよね。。

まめこさんの言うように・・・

裸で目覚めたんなら普通流れで・・・でしょ!?
私だった(40前ならの話)チョッカイ出してますね
でも、ふぅやんさの奥さんだと無理なのかな?
3週間ぶりかぁ~ウチはもう3ヶ月ナシだもんなァ~
もう歳も歳だしこのまま・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふうやんさんの幸せ加減が文面から伝わってきてニヤニヤしちゃいました

あはは・・・i-229
少し惚気ちゃいましたi-235

> 翌朝でしょ?裸で目覚めたんでしょ?
> で、幸せな朝だったんでしょ?だったらもぉ愛の確認しかないでしょ
> ウチだったら絶対そぉなるもん

確かに・・・i-227
まめこさん家だったら絶対そぉなりますよね!?i-233
でも、我が家の場合・・・i-230
そのまま、寝室へ移動して、もう一度寝ちゃいましたi-237
もう一回襲っちゃえば良かったかな・・・i-229

※ 返事が遅くなってしまってゴメンなさいi-201

7/31 18:25 の名無しさんへ (笑)

はじめまして・・・かな??
ご訪問&コメント、ありがとうございます!

> いつもBlog楽しみです。
> 奥さんがうらやましいです(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ

こんな風に言っていただけると本当に嬉しいですi-189

> 私もふぅやんさんとしたいな。
> やっぱりダメですよね。。

あはは・・・i-229
はい!!
喜んで!!!

こんなこと言われると、真に受けちゃいますよ!!i-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 裸で目覚めたんなら普通流れで・・・でしょ!?
> 私だった(40前ならの話)チョッカイ出してますね
> でも、ふぅやんさの奥さんだと無理なのかな?

そう言われれば・・・i-202
普通、チョッカイ出しますよね!?
目が覚めたのが朝の4時だったので、眠くて忘れてましたi-237

> 3週間ぶりかぁ~ウチはもう3ヶ月ナシだもんなァ~
> もう歳も歳だしこのまま・・・・

いえいえ・・・
そんなことおっしゃらず・・・i-251
早く襲っちゃって下さいね!!
きっと、濃厚なご褒美エッチになりますよ!!!

※ 返事が遅くなってしまってスミマセンi-201

鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます。
了解しました!!
また、コメント下さいね!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム