2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3連休~~~♪

梅雨が明けたとたんに・・・

急に暑くなりましたね 

あ゙~~~づ~~~い゙~~~

で、昨日まで3連休だったわけですが・・・

なんだか久々の3連休だな~~~

って思ってカレンダーを見てみると・・・

ゴールデンウィーク以来の連休だったんですね

最近、3連休が増えたこともあって・・・

すっごく久しぶりに感じました・・・

ってことで・・・

連休直前の金曜日も含めて・・・

4回あった連休中の夜ですが・・・

寝落ちやら、なんやらで・・・

結局、妻とのSEXは無し・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

案の定って感じですが・・・

ホント、情けないです・・・

ってことで・・・

連休中の夜は寂しい限りの結果だったのですが・・・

昼間は、そこそこ楽しみました

土曜日と日曜日は・・・

『 スーパーGT 第4戦 SUGO 』 をテレビ観戦・・・



雨が降ったり止んだりの不安定な天候で・・・

レース関係者は大変な思いをされたでしょうが・・・

テレビ観戦する側にとっては・・・

レース展開が読めなくて・・・

二転三転・・・

とっても面白いレースになりました

で、3連休最終日の月曜日は・・・

「海の日」・・・

ってことで・・・

P7210102.jpg

近所の公営プールへ・・・

目の保養に行ってきました

写真は閉門直前なのでガラガラですが・・・

日中は、結構な人出で・・・

たくさんのおっぱいやお尻を・・・

拝ませていただきました 

ってことで・・・

充電満タン・・・

ヤル気満々・・・

・・・だったのですが・・・

その日の夜は・・・

案の定、疲れて寝落ち・・・

ってことで・・・

結局、何も無しでしたが・・・

たっぷり溜まりまくった電力を・・・

まだ、放電できていません・・・

ってことで・・・

今日は平日、火曜日ですが・・・

夏休み期間中・・・

ってことで・・・

風呂上がりの妻を・・・

襲っちゃおうっかな~~~

さて、このあと、どうなりますことやら・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 30代最後?? | ホーム | 恋する・・・♡ >>


コメント

たぶん

ご無沙汰してます
多分・・・・ダメだったねしょ?
平日はハードル高いもんねまして夏休みだし
そうゆう私はかれこれ3ヶ月近くご無沙汰ですが(汗)
襲える状態じゃなかったですけどね(詳しくはあっちで)
今月もアレ勝近づいてるんで絶望的です
やっぱりトンネルに突入しちゃいました(悲)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ご無沙汰してます

お久しぶりで~っす!!
お元気そうでなによりです!

> 多分・・・・ダメだったねしょ?
> 平日はハードル高いもんねまして夏休みだし

はい、ダメでした・・・i-241
久々に、思いっ切り、拒否られちゃいましたi-237

> そうゆう私はかれこれ3ヶ月近くご無沙汰ですが(汗)
> 襲える状態じゃなかったですけどね(詳しくはあっちで)

色々と大変だったご様子ですね!?i-230
それにしても、3ヶ月は長いなぁ・・・i-202

> 今月もアレ勝近づいてるんで絶望的です
> やっぱりトンネルに突入しちゃいました(悲)

あらら・・・
なんだか流れが悪いですね!?
でも・・・
そのうちi-175熱~~~いi-175ご褒美エッチがきっとありますよ!!
僕も負けないように頑張ろっと!!i-278

で?で?どうなったの?

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> で?で?どうなったの?

一応、誘ってみたのですが・・・i-176
やっぱり、平日エッチはハードルが高かったです・・・i-241
「暑いのに意味わからんi-191
と、冷たく言い放たれて玉砕しました・・・i-237
でも・・・i-175
週末、イイことがありましたよ!!!i-278i-234

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム