2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

恋する・・・♡

こないだから・・・

新しい記事の投稿画面がリニューアルして・・・

色んなアイコンが増殖しました

で、その中に気になるアイコンが・・・

You Tube

『 You Tube 』 のアイコンです

ってことで・・・

早速、チャレンジ

最近、自動車関連のCMが面白い

ってことで・・・

まずは、「さっしー」こと指原莉乃さん出演の・・・

Prius.jpg

「 恋する充電プリウス 」



指原莉乃さんも確かにカワイイですが・・・

隣でライトをピカピカ&ワイパーをグイングイン動かしながら・・・

ノリノリで踊っているプリウスくん・・・

とってもカワイイと思いませんか??

続きましては、ドイツの自動車メーカー「Audi」のCM・・・

Audi のレーシングカー・・・

R18 e-tron quattro が向かった先は・・・

なんと、ライバルメーカー「 PORSCHE 」の本社前・・・

で、そこで今年から「ルマン24時間レース」に復帰した・・・

ライバルメーカーのポルシェに対するメッセージが・・・



う~~~~~ん・・・

なんともユニークでカッコいいです

よっ

アウディ

男前っ

もうひとつ、アウディのCM・・・

最近、「 J SPORTS 」 で、よく流れているヤツです・・・



このCMは・・・

アウディの市販のスポーツカー「 R8 」 のCMなのですが・・・

全くの無言です・・・

クルマについての説明書きも一切無し・・・

ですが・・・

見ているだけで本気で欲しくなっちゃいます
  ↑
( 僕だけ??? )

残念ながら、購入資金の関係で・・・

手に入れることは出来ませんが・・・

ってことで・・・

今回は、You Tube をアップしてみたかっただけで・・・

いつも通り( )、エロ要素ゼロの記事になってしまいました・・・

が・・・

今日は「高確率の金曜日」・・・

ってことで・・・

今晩、頑張りま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 3連休~~~♪ | ホーム | 後ろから・・・♡ >>


コメント

車ホントに好きなんですね(^^)
で、金曜日はどうでした?奥様ふうやん号に乗られましたか?

全然関係ない話で申し訳無いのですが釣りきちさんどうしてらっしゃるかご存知ないですか?九州地方が大雨で洪水になったとき心配でメッセージ送ったんです。いつもならお返事下さるんですけど今回お返事なくて心配してるんですけど………
大丈夫なのかなぁ

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 車ホントに好きなんですね(^^)

あはは・・・i-229
最近、エロネタが無いので車ネタばっかりになっちゃってますi-237
スンマセン・・・i-201

> で、金曜日はどうでした?奥様ふうやん号に乗られましたか?

金曜日、先週も今週も2週連続で寝落ちでした・・・i-238
気持ちを切り替えて、今晩、頑張りまっす!!i-278

> 全然関係ない話で申し訳無いのですが釣りきちさんどうしてらっしゃるかご存知ないですか?九州地方が大雨で洪水になったとき心配でメッセージ送ったんです。いつもならお返事下さるんですけど今回お返事なくて心配してるんですけど………
> 大丈夫なのかなぁ

そう言えば、僕も音沙汰なしになっちゃっていますね・・・i-230
何かあったのでしょうか???
心配ですね!?
ただ、仕事が忙しいだけならいいのですが・・・

※ 返事が遅くなってしまってスミマセンでした!!

  m( _ _ )m

釣りきちさん、お元気でしたよ~
奥様がお怪我なさってたみたいでお家の事お仕事の事でバタバタ大忙しだったみたいですよ
釣りきちさんお忙しかった日々をブログに書いてらっしゃいますよ

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 釣りきちさん、お元気でしたよ~
> 奥様がお怪我なさってたみたいでお家の事お仕事の事でバタバタ大忙しだったみたいですよ
> 釣りきちさんお忙しかった日々をブログに書いてらっしゃいますよ

先ほど、釣りキチさんのブログにお邪魔して記事を読ませていただきました。
色々と大変だったようですが、お元気そうで安心しました!
それにしても・・・i-202
奥様が怪我って・・・i-41
どこかで聞いたような話ですね!? (笑)
   ↓
http://choro555.blog54.fc2.com/blog-entry-589.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム