2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

後ろから・・・♡

7月最初の週末が過ぎ去ってしまいました・・・

幸先よく、スタートダッシュを決めようと・・・

ヤル気満々で臨んだ週末だったのですが・・・

金曜日の夜は・・・

お決まりの寝落ち・・・

土曜日の夜は・・・

妻がアイロン掛けやら諸々の家事を終えたのが・・・

日付の変わった夜中の1時過ぎ・・・

さすがに、それから襲うのは気が引けたので・・・

おやすみのキスとハグ止まり・・・

で、翌日・・・

ラストチャンスの日曜日の夜に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

何を???

もちろん、妻とのSEXです

風呂上がりの妻に・・・

下心満々で全身マッサージをしてあげて・・・

そのまま、妻の肩から背中、脚先までをペロペロ・・・

お尻もペロペロしてから・・・

大事なトコロもペロペロしていると・・・

なんだか我慢出来なくなってきて・・・

ちょっとフライング気味に・・・

うつ伏せのままの妻に・・・

後ろから『ズボッ』と・・・♂ 

しき小股の体勢で少々強引に挿入しちゃいました・・・

妻も、そこそこ感じてくれている様子だったので・・・

しばらく「しき小股」を愉しんでから・・・

妻に仰向けになってもらいました・・・

そこから、今度は正常位で挿入~~~♂ 

今回の妻は、なんだかノリノリだったので・・・

しばらく、正常位のままピストン・・・

で、今回は、いきなりの挿入だったので・・・

お口でしてあげてなかったね

ってことで・・・

なぜか、ここで一旦抜いて・・・♂ 

クンニ攻撃・・・

クリちゃんをペロペロしながら・・・

指でGスポット周辺を刺激してあげると・・・

妻はアソコの中を強烈に収縮させながら・・・

すぐに果ててくれました・・・

で、そこからコンちゃんを装着して・・・ ( ← 遅い??)

再び、正常位の体勢で挿入~~~♂ 

・・・したのですが・・・

イッた直後のアソコってキツいですね~

締まり過ぎてて挿れるのが痛いくらいでした・・・

そ~~~っと、分け入るように入っていって・・・

ゆ~~~っくりとしたピストンで・・・

た~~~っぷりと妻の中を味わいながら・・・

徐々にペースアップ・・・

で、今度は僕が我慢出来ずに・・・

妻の中で思いっ切り発射~~~

今回のSEXは・・・

いつも以上に気持ちよくて・・・

最高でした~~~

間違いなく、今年一番のSEXだったように思います

やっぱり、愛する妻とのSEXって・・・

最高で~~~~~っす

しばらくの間、裸で抱き合ったまま・・・

色んな話をしていたのですが・・・

気が付くと、2人とも、そのまま寝ちゃってました・・・

ってことで・・・

今月は幸先よくスタートすることが出来ましたので・・・

調子に乗って、ガンガン攻めまくりたいと思います

ってことで・・・

台風にも負けず・・・

今週も頑張るぞ~~~ぉ

台風8号

明日から高知に出張なんだけど・・・

大丈夫かなぁ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 恋する・・・♡ | ホーム | 2014年6月のまとめ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
ドキッi-176
いきなりの鋭いご指摘・・・i-229
おっしゃる通りです!
妻は中イキ未経験なんです・・・i-241
妻曰く「よくわからない」のだそうです・・・i-238
男として、本当に情けないというか・・・i-240
不甲斐ないです・・・i-241
いつか妻を思いっ切り中でイカせてあげたいと思って・・・i-229
40を目前に控えて、日々、勉強中です!i-237
何か、いいアドバイスがあれば、ぜひ教えて下さいね!!i-236
これからもヨロシクで~~~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム