2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2014年6月のまとめ

もう7月かぁ・・・

ってことは・・・

2014年も半分が過ぎちゃったってことで・・・

いよいよ後半戦に突入ですね

ってことで・・・

6月を振り返ってみたいと思います

まずは、いつも通り・・・

妻とのSEXについて・・・

「3回」という低~~~い目標を掲げていたのですが・・・

結果は・・・

「 1回

nono.jpg

もうちょっと頑張ろうと思ってたのにぃ~~~~~

あれっ

」 ← この絵文字、写真とそっくりだ (笑)

13日の金曜日に・・・

( 正確には14日に日付が変わっていましたが・・・ )

6月、1回目のSEXをヤッたきり・・・

結局、後半は何も無し・・・

逆転の一発を狙った最後の週末も・・・

タイミング悪く・・・

金曜日から妻が女の子週間に突入してしまいました

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

ホントに情けないです・・・

が・・・

凹んでいても仕方ないので・・・

ここは2014年の後半戦に向けて気持ちを切り替えて・・・

今月も、「3回」を目標に頑張ってイキたいと思います

まずは今晩、「高確率の金曜日」に・・・

一発目をキメることが出来るよう・・・

頑張りま~~~っす

続きましては・・・

ブログの更新回数について・・・

「2桁更新」という目標に対して、結果は・・・

「6回」・・・

nono2.jpg

こちらも目標達成ならず・・・

相変わらず、筆が進みません・・・

が・・・

こちらも後半戦に向けて気持ちを切り替えて・・・

今月も「2桁更新」を目標に・・・

記事をアップしてイキたいと思いますので・・・

読者の皆さん、引き続いてのご声援・・・

ヨロシクお願いしま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 後ろから・・・♡ | ホーム | マッサージ ♡ (平日編) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム