2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

マッサージ ♡ (平日編)

火曜日の夜・・・

妻がお疲れの様子だったので・・・

平日にも関わらず・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

何をって??

もちろん・・・

マッサージ

お疲れの様子で寝る準備を始めた妻に・・・

「マッサージしてあげよっか

って提案すると・・・

「して欲しいんだけど・・・

「遠慮しとくわ・・・

「途中で寝ちゃいそうだから・・・

って言いながら寝室へ・・・

既に寝室では3人の子供たちが寝ています・・・

いまだに我が家では家族5人が・・・

和室で 『 州 』 の字のようになって寝ています・・・

この日の妻は本当にお疲れの様子だったので・・・

「じゃぁ、寝てもいいように寝室でマッサージしてあげる

ってことで・・・

逃げる妻を追いかけるように僕も寝室へ・・・

で、子供たちの間にうつ伏せになった妻を・・・

全身、隈なく入念にマッサージ・・・

足裏から始めて・・・

ふくらはぎ → 太もも → お尻へと上がってイッて・・・

腰の辺りを揉み始めた頃から寝息が聞こえ始めました・・・

こういうの、僕的にはチョット嬉しい感じなんです

で、更に進んで・・・

背中から肩の辺りをマッサージしていると・・・

ガーガーと、いびきが聞こえ始めました・・・

肩から首をモミモミして・・・

仕上げに二の腕から手のひらまでをマッサージ・・・

それでも妻は気持ち良さそうに眠ってくれています・・・

ってことで・・・

そ~~~っとパジャマの背中を捲り上げて・・・

背中をペロペロ・・・

それでも妻は目を覚ます素振りなし・・・

ってことで・・・

両脇で子供たちが眠っているので少しドキドキしましたが・・・

調子に乗って・・・

パジャマのズボンとパンツもペロン・・・

で、お尻もペロペロ・・・

それでも妻は起きません・・・

ってことで・・・

更に調子に乗って・・・

アナルから蟻の門渡り周辺もペロペロ・・・

それでも妻はスヤスヤと寝息を立てています・・・

ってことで・・・

勢いに任せて、割れ目付近もペロペロしちゃいましたが・・・

妻はうつ伏せのままだったので・・・

さすがにチョット無理な体勢でした・・・

ってことで・・・

舌での攻撃を一旦中断して・・・

お手てでサワサワ&クリクリ・・・

それでも妻はスヤスヤ・・・

よっぽど疲れていたようです・・・

が、ココまでヤッちゃうと、僕のブレーキは既に故障中・・・

ってことで・・・

勢いに任せて、アソコに中指をズボッ・・・

・・・と、挿れたトコロで・・・

「もぉ いい加減にしてよ

ってことで・・・

とうとう、妻にキレられちゃいました・・・

でも・・・

本気でマジ切れ

って感じではなかったので・・・

そのまま、横を向いて寝ている妻に・・・

背中から抱きついて・・・

ちっぱいをモミモミしながら・・・

寝ましたとさ・・・

で、次の日は朝から日帰り出張・・・

コレや・・・

 ↓

Rail Star

コレに乗って・・・

 ↓

N700.jpg

こんな所に行ってきました

 ↓

kumamon_20140626202314390.jpg

火曜日の夜の続き・・・

いつになるんだろう・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2014年6月のまとめ | ホーム | ゴ~~~~~ル!!! >>


コメント

こんばんは

あはは~
どこの夫婦もやっぱり同じようなことをしてるんですね
( ´艸`)

でも
お子さんが寝てる横でそれは大胆ですねえ
もし奥さんに叱られなかったら
最後までしちゃいましたか?

ほーくんさんへ

お久しぶりです!i-236
コメント、ありがとうございます。

> あはは~
> どこの夫婦もやっぱり同じようなことをしてるんですね
> ( ´艸`)

大好きな妻が無防備な姿で寝てると・・・i-233
やっぱり、ちょっかい出しちゃいますよね!?i-278

> でも
> お子さんが寝てる横でそれは大胆ですねえ
> もし奥さんに叱られなかったら
> 最後までしちゃいましたか?

あはは・・・i-229
側位で後ろから「ズボッi-176」とイッちゃう寸前でしたi-235
早く、夫婦の寝室を手に入れたいです!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム