2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ゴ~~~~~ル!!!

一週間近くも前の話になりますが・・・

先週の金曜日・・・

3泊4日の出張から帰宅した夜に・・・

キメました

キメちゃいました

何をって??

本田選手よりひと足お先に・・・

mario.jpg

鋭い一発・・・

goal.jpg

奥まで「ズボッ」と・・・

honda_goal.jpg

ゴ~~~~~~~ル

ってことで・・・

W杯の日本代表は・・・

本田選手のお見事なゴールも虚しく負けちゃいましたが・・・

僕は6月1発目のゴールをキメちゃいました

で、金曜日の夜は・・・

ヤル気満々で3泊4日の出張から帰宅したのですが・・・

その日は「性交禁忌の日」・・・
         ↑
  ( 詳しくはクリック )

140520_1932~12

しかも、13日の金曜日・・・

ってことで・・・

3年以内に死にたくないですし・・・

ジェイソンに殺されたくもないので・・・

13.jpg

その日の内のSEXは控えて・・・

日付が変わるまでガマン・・・

ってことで・・・

時間を逆算して・・・

23時30分ごろから妻へのマッサージをスタート・・・

で、24時を過ぎて日付が変わったところで・・・

エロモードに路線変更・・・

うつ伏せのままの妻の背中から脚をペロペロ・・・

お尻もペロペロしてから・・・

仰向けになってもらって・・・

おっぱいをペロペロしながら手マン・・・

で、最後にアソコ周辺&クリちゃんもペロペロして・・・

先に妻に果ててもらってから・・・

いよいよ挿入~~~♂ 

まずは正常位の体勢で「生」で挿入して・・・

途中でコンちゃんを装着・・・

・・・する予定だったのですが・・・

何故かその日はいつも以上に盛り上がってしまい・・・

挿入後、5分も経たない内に射精感が・・・

で、コンちゃんを付けるまでもなく・・・

慌てて抜いて・・・

妻のお腹の上で発射しちゃいました・・・

本当はもう少し長い時間愉しみたかったんだけど・・・

まぁ、こんな日もありますよね

ってことで・・・

6月最初のSEXが出来ただけでも

ってことで・・・

よかった、よかった

ところで・・・

いちばん上の写真の赤丸の相手選手・・・

なんだかスーパーマリオみたいな恰好でかわいいですよね

実は・・・

日本中がワールドカップで盛り上がっていた頃・・・

僕は、家でテレビ中継を見るでもなく・・・

現地、ブラジルまで応援に行くでもなく・・・

こんな所に行ってました・・・

 ↓

okayama_1.jpg

もしかして、非国民??

やっぱりみなさんは・・・

日本代表に声援を送っていらっしゃったのでしょうか???


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< マッサージ ♡ (平日編) | ホーム | 祝!! マンゴ・・・ >>


コメント

見た途端

偶然テレビつけた時にまだ1-0で勝ってて
見た瞬間に同点ゴール
アッと言う間もなく逆転
すぐ消しました(見ると負けるジンクスが・・・)
すでに遅しでしたね
ところで13日の金曜日の翌日ゴールを決められたようですね
おめでとうございます
ウチは今月もダメみたいです(諸事情で)
13日の金曜日の翌日ってわざわざ言った意味解ります?
            .
            .
            .
            .  
SEXってゴールだけがすべてじゃないですよね
前戯を含めてですよね
マッサージも然り
やっちゃいましたね
ご愁傷様です(笑)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 偶然テレビつけた時にまだ1-0で勝ってて
> 見た瞬間に同点ゴール
> アッと言う間もなく逆転
> すぐ消しました(見ると負けるジンクスが・・・)
> すでに遅しでしたね

あはは・・・i-229
疫病神ってヤツですね!?
そういうこと、僕もたまにあります・・・(汗)

> ところで13日の金曜日の翌日ゴールを決められたようですね
> おめでとうございます
> ウチは今月もダメみたいです(諸事情で)
> 13日の金曜日の翌日ってわざわざ言った意味解ります?
> SEXってゴールだけがすべてじゃないですよね
> 前戯を含めてですよね
> マッサージも然り
> やっちゃいましたね
> ご愁傷様です(笑)

一応、13日中はエロいことはしないように気を付けていたのですが・・・i-230
3年以上生きていられるように頑張ります!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム