2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ドッシャ降り!!

先週の金曜日・・・

僕は出張先の高知県四万十市で目覚めたのですが・・・

四万十
          ↑
        ( この辺 )

台風11号が、真っ直ぐ向かってきていたため・・・

台風11号

さっさと一件だけ商談を済ませて・・・

逃げ帰りました・・・

が・・・

その道中、ものすごいドシャ降りに・・・

rain_201408121227184f1.jpg
       ↑
ワイパーの位置に注目

ワイパーを一番忙しく動かしていたのですが・・・

全然、追いつかない雨量でした・・・

ワイパーが上にある状態ですので・・・

雨水を拭い去った直後で、写真のような視界です・・・

(決してガラスが曇っているわけではございません)

フロントガラスは普段から撥水処理をしていますので・・・

水捌けは、かなり良い方なのですが・・・

タイヤもハイドロ気味で、グリップを失いかけてるし・・・

怖かった~~~

って言いながら写真撮ってましたが・・・

写真では分かりづらいですが・・・

sea1.jpg

太平洋も大荒れ・・・

sea2_20140812122721607.jpg

ものすごい迫力でした

ってことで・・・

悪天候&長距離ドライブで・・・

疲れ切って帰宅・・・

ってことで・・・

持病の腰痛が・・・

ってことで・・・

風呂上がりに妻にマッサージをしてもらいました

ってことで・・・

お返しに、僕も妻にマッサージ・・・

ってことで・・・

当然・・・

そのまま、妻を襲っちゃいました

全身マッサージからの・・・

全身ペロペロ攻撃からの・・・

妻に仰向けになってもらってからの・・・

ちっぱいペロペロ&手マン攻撃からの・・・

クンニ攻撃・・・

で、先に妻にイッてもらってからの・・・

正常位の体勢で生挿入~~~♂ 

しばらくの間、正常位のままで、ゆ~っくりピストン・・・

妻の中を生でたっぷり味わってからの・・・

コンちゃん装着・・・

からの・・・

またまた正常位で再挿入~~~♂ 

からの・・・

長めの挿入をたっぷり愉しんでからの・・・

発射~~~~~

8月の一発目

今月最初の妻とのSEXは・・・

ざっと、こんな感じになりました・・・

さぁ

いよいよ明日からは盆休み・・・

SEX三昧の盆休みを目指して・・・

頑張るぞ~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 盆休み~♪ | ホーム | いいね! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム