2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

盆休み~♪

今日から盆休みに突入しました~

で、今日は丸一日、何にも予定が無かったので・・・

日々の仕事の疲れを癒すために・・・

目の保養を兼ねて、家族で近所の市民プールへ・・・

で、帰りに実家に寄って・・・

ちゃっかり晩メシをいただいて・・・

そのまま、子供3人を実家に預けて妻と2人で帰宅・・・

そうなんです

今日は夏休みの恒例行事となりつつある・・・

子供たちの、じぃじ・ばぁばの家へのお泊りの日なんです

ってことで・・・

今晩は、妻と2人っきり・・・

ってことで・・・

帰宅早々・・・

「せっかくだし、一緒にお風呂入ろっ

って妻を誘ってみたのですが・・・

妻から返ってきた答えは・・・

「ぜっっ・・・・・ったい(絶対)、イヤ・・・」

正確にはカウント出来ませんでしたが・・・

「絶対」の小さい「っ」は、少なくとも20個以上・・・

最後のビックリマークも・・・

少なくとも10個以上はあったように思います

ってことで・・・

仕方なく、一人淋しくお風呂に入って・・・

今、ブログを書きながら・・・

妻の風呂上がりを待っているのですが・・・

さて、このあと、どんな展開が待ち受けているのでしょうか??

あっ

みなさん、言われなくても分かってますよ

昼間のプールで疲れているだけに・・・

寝落ち注意

ですよね

ではでは・・・

このあと、頑張るぞ~~~~~ぉ




応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 二人っきりの夜に・・・♡ | ホーム | ドッシャ降り!! >>


コメント

えっホントに?せっかくの夜なのに寝ちゃったの?嘘だと言って~~~

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> えっホントに?せっかくの夜なのに寝ちゃったの?嘘だと言って~~~

あはは・・・i-229
今回は皆さんの予想を裏切って・・・i-235
頑張っちゃいましたよ~~~!!!i-278i-87

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム