2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

二人っきりの夜に・・・♡

前回の記事に書きました通り・・・

盆休み初日の・・・

13日の夜は・・・

子供たちが、じぃじ・ばぁばの家にお泊りだったので・・・

我が家は、妻と僕の二人っきり・・・

ってことで・・・

なんとか寝落ちしないように耐え抜いて・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

何をって??

もちろん、妻とのSEXです

お風呂から上がってきた妻が・・・

髪を乾かし終えるのを待って・・・

それとなく誘ってみました・・・

すると、珍しく、なんとなく な反応・・・

ってことで・・・

妻の気が変わらないうちに・・・

さっさと寝室へ連れ込んで・・・

襲っちゃいました・・・

いつも通り、全身マッサージから始めて・・・

( エロくない、健全なマッサージですよ )

全身ペロペロ攻撃・・・

今回は、子供たちを気にしないでよかったので・・・

いつもより、たっぷり長めに・・・

妻に充分気持ち良くなってもらってから・・・

クリちゃんをクンニ攻撃すると・・・

すぐに妻はイッてくれました

そのあとも、しばらく指マンを続けていると・・・

妻の口から嬉しい一言が・・・

「早く挿れて欲しい・・・

ってことで・・・

今回は素直に挿入~♂ 

まずは『生』で・・・

正常位の体勢でたっぷり愛し合ってから・・・

コンちゃん装着・・・

装着後も再び正常位で挿入~~~♂ 

たっぷりと妻の中を味わうことが出来ました

やっぱり、二人っきりってイイですね~

子供たちのことを全く気にせずSEX出来たのなんて・・・

何年ぶりだろう・・・

そのまま、翌朝まで、ゆっくりと眠ることが出来ました

で・・・

翌朝、目が覚めて・・・

続きは、次回の記事で・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 二人っきりで迎えた朝に・・・♡ | ホーム | 盆休み~♪ >>


コメント

いつのまに

私がちょっと目を離したすきに2回もやっちゃってるじゃないですか(笑)
寝落ちを耐えてよく頑張りました(爆)
お盆の子供預けてぇ~の・・・実はウチも・・・
同じシチュエーションで超久々にやれました、トンネル脱出です
でも、ふぅやんさんとこは続きがありそうですね
期待はずれな結果じゃないですよね?!
続編期待してますよ!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 私がちょっと目を離したすきに2回もやっちゃってるじゃないですか(笑)

あはは・・・i-229
釣りキチさんに見付からないように、こっそりヤッちゃいました!i-235
実は2回だけじゃなくって・・・i-278

> 寝落ちを耐えてよく頑張りました(爆)

このチャンスを逃してはイケない!!i-251
って思って、今回ばかりは頑張っちゃいました!(笑)

> お盆の子供預けてぇ~の・・・実はウチも・・・
> 同じシチュエーションで超久々にやれました、トンネル脱出です

やった~~~v-314
トンネル脱出、おめでとうございます!!!
濃厚なご褒美、ありましたか???i-233

> でも、ふぅやんさんとこは続きがありそうですね
> 期待はずれな結果じゃないですよね?!
> 続編期待してますよ!

は~~~いi-88
なんと、今回は皆さんのご期待に反して・・・i-235
ホントに続編があるんです!i-278i-87
近々、アップしますね!i-236

誰にも遠慮せず思いっきりできるってサイコーですね。エエなぁ…

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 誰にも遠慮せず思いっきりできるってサイコーですね。エエなぁ…

確かに、子供のことを気にせずSEXに集中出来てサイコーでした!i-234
まめこさん家はお子さんがたくさんいらっしゃる上に、歳も離れているから二人っきりっていうのは難しそうですね!?
でも、普段からあまり気にせず堂々とヤッてらっしゃいません??(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム