2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

二人っきりで迎えた朝に・・・♡

今回の記事は、前回の記事の続編になります

もし、よろしかったら前回の記事も読んでみて下さいね

ってことで・・・

子供たちのいない二人っきりの夜を愉しんで・・・

そのまま、抱き合ったまま就寝・・・

夜中に何度か目が覚めましたが・・・

寝ぼけまなこを開けると・・・

目の前に愛する妻の寝顔が・・・

 ↓

 ↓

 ↓

setsu.jpg

とっても愛おしくって幸せな瞬間ですね

で、そんなことを何度か繰り返しながら・・・

二人っきりの朝を迎えて・・・

お互い、目を覚まして・・・

「おはよっ

って感じの挨拶を交わして、軽くチュッ

すると、妻がボソッと一言・・・

「寝過ぎかなぁ・・・

「なんか、腰が痛い・・・

じゃぁ、せっかくだし・・・

ってことで・・・

妻の腰を中心にたっぷりマッサージしてあげました

で・・・

その流れで背中をペロペロ・・・

ショーツを半分ずり下げて・・・

お尻もペロペロ・・・

太もも周辺の際どい部分もペロペロしていると・・・

妻のアソコからはエッチなお汁が溢れてきていました

ってことで・・・

今回は、そのまま一気にショーツを脱がせて・・・

うつ伏せのままの妻の後ろから・・・

しき小股」の体勢で、ズボッと生挿入

久々の「しき小股」をしばらく味わってから・・・

側背位の、いわゆる「浮橋」へ体位変換・・・

そのあと、有名な「松葉崩し」を経て・・・

正常位へ・・・

しばらく、ゆ~っくりとしたピストンを味わって・・・

コンちゃん装着のために一旦抜いたタイミングで・・・

クンニ攻撃を仕掛けたのですが・・・

すぐに妻から「挿れてほしい」のリクエストが・・・

ってことで・・・

急いでコンちゃんを装着して・・・

正常位の体勢で再挿入~♂ 

そのあと、座位から正常位に戻って・・・

めでたくフィニッシュを迎えることが出来ました・・・

思い起こしてみると・・・

数年ぶりの「朝エッチ」でしたが・・・

やっぱり、「朝エッチ」っていいですね~

おまけに、夜&朝の2連チャンなんて、何年ぶり???

と~~~っても、幸せ感満載の一夜になりました

ってことで・・・

前々回の記事の最後の方に書きました通り・・・

「SEX三昧の盆休み」を実現できるように・・・

今晩も頑張りま~~~っす

そう言えば・・・

今回のSEXが今月3回目・・・

ってことで・・・

前半戦終了を待たずして・・・

めでたく目標を達成してしまいました・・・

ま・・・目標が低いだけに・・・

たまには、こういうことも起こりますよね・・・

ってことで・・・

今月は、このまま終わってしまわないように・・・

後半戦、気合いを入れ直して・・・

頑張ってイキたいと思いま~っす

明日からは1泊2日で家族旅行の予定ですので・・・

旅先での「いいこと」・・・

無いんだろうなぁ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 家族旅行~♪ | ホーム | 二人っきりの夜に・・・♡ >>


コメント

おめでとう

ノルマ達成ですねv-221
でも奥さんの寝顔とあの猫の寝顔は・・・・
見られたら絶対怒られるね(笑)
旅行は楽しめましたか?
お子さんが居ちゃぁHは無理でしょうね
でも強行突破とか?ナイナイふぅやんさんにかぎって(笑)
ところでウチもですねあの後一日空けてまた有ったんですよ
ふぅやんさんちに触発されたかな?
でもふぅやんさんが言うようなご褒美(パックンとか)はなかったですよ(笑)
双方とも病み上がり(肩と足)なんでソフトな感じでしたよ
まだ二週間ありますし記録更新?してくださいよ
私は歳なんでちょっときついかな?腰に来てます

お久しぶりで~す(*^^*)
お元気で何よりの朝晩2連チャンですね!

我が家ではエッチに関するスレ違いは続き~未だにエッチでイケない私は、主人とのエッチでイキたいと何回訴えても何となく反応の良くない主人。ちょっとずつ分かったのは私がイケないのは「主人の問題ではなく私がイケないと思い込んでるだけ」と考えていたことが判明。これがわかるまで3年(笑)何回も自分ではイケるって話してるのにね(笑)まあ、色々あってちょっとずつ改善をしているけど、やっぱり主人のおさわりが自己中でおざなり…痛いって言っても毎回同じさわり方するし…(-_-;)
と思っていたら昨日は違ったのです!たっぷり愛してもらって挿入して、また抜いてたっぷり愛されてオモチャも登場してから主人が入ってきて…。正常位で体を密着させて小さく動いてくれたら…主人にしがみついてしまうほど気持ちいい!イク時の感覚が沸き上がりイケたかも。まだイクランクとしては低いけど、この感覚が主人とツナがつて得られて凄く幸せだった~(*^^*)
幸せな一時でした!チャンチャン(^^)/

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ノルマ達成ですねv-221

はい・・・i-202
一応、ノルマ達成ですi-87
が、元々、目標が低いので・・・i-230

> でも奥さんの寝顔とあの猫の寝顔は・・・・
> 見られたら絶対怒られるね(笑)

あはは・・・i-229
妻にはナイショでお願いしますねi-235

> 旅行は楽しめましたか?
> お子さんが居ちゃぁHは無理でしょうね
> でも強行突破とか?ナイナイふぅやんさんにかぎって(笑)

さ~~~ぁ、それはどうでしょう???i-278

> ところでウチもですねあの後一日空けてまた有ったんですよ
> ふぅやんさんちに触発されたかな?
> でもふぅやんさんが言うようなご褒美(パックンとか)はなかったですよ(笑)
> 双方とも病み上がり(肩と足)なんでソフトな感じでしたよ
> まだ二週間ありますし記録更新?してくださいよ
> 私は歳なんでちょっときついかな?腰に来てます

釣りキチさん家もイイ感じですね!!
この先、期待が持てそうじゃないですか!?
そのうち、ご褒美があるんじゃないですか??i-233
お互い、頑張りましょうね~~~i-185

HN考え中さんへ

お久しぶりで~~~っす!!
コメント、ありがとうございます。

> お久しぶりで~す(*^^*)
> お元気で何よりの朝晩2連チャンですね!

ホント、自分でもビックリです!!
連チャンなんて、何年ぶりでしょう???i-229

> 我が家ではエッチに関するスレ違いは続き~未だにエッチでイケない私は、主人とのエッチでイキたいと何回訴えても何となく反応の良くない主人。ちょっとずつ分かったのは私がイケないのは「主人の問題ではなく私がイケないと思い込んでるだけ」と考えていたことが判明。これがわかるまで3年(笑)何回も自分ではイケるって話してるのにね(笑)まあ、色々あってちょっとずつ改善をしているけど、やっぱり主人のおさわりが自己中でおざなり…痛いって言っても毎回同じさわり方するし…(-_-;)

ウチも似たような感じです・・・i-238
中イキ目指して頑張り中です!

> と思っていたら昨日は違ったのです!たっぷり愛してもらって挿入して、また抜いてたっぷり愛されてオモチャも登場してから主人が入ってきて…。正常位で体を密着させて小さく動いてくれたら…主人にしがみついてしまうほど気持ちいい!イク時の感覚が沸き上がりイケたかも。まだイクランクとしては低いけど、この感覚が主人とツナがつて得られて凄く幸せだった~(*^^*)
> 幸せな一時でした!チャンチャン(^^)/

おぉぉ・・・
いい感じじゃないですか!?
コツが分かったら、是非、こっそり教えて下さいね!!i-236

こっそりって…(笑)
ここに書いたら公けやん(笑)!

私は大きな動きは要らず、ゆっくりじっくりがポイントかも。まだまだ同じポイントを長く攻められないと駄目みたいです(>_<)今回は余りに気持ちよくて無意識に主人の肩を甘噛みして爪たてそうになってました(*^^*)
男性は辛そうな体位ですが…。

いいなぁ。羨ましいなぁ……


HN考え中さんへ

早速のお返事、ありがとうございます!

> こっそりって…(笑)
> ここに書いたら公けやん(笑)!

あはは・・・i-229
確かに、そうですね!?i-235

> 私は大きな動きは要らず、ゆっくりじっくりがポイントかも。まだまだ同じポイントを長く攻められないと駄目みたいです(>_<)今回は余りに気持ちよくて無意識に主人の肩を甘噛みして爪たてそうになってました(*^^*)
> 男性は辛そうな体位ですが…。

へ~~~~~ぇ・・・
ゆっくりじっくり・・・
同じポイントを長く攻める・・・
メモメモ・・・i-220
勉強になります!!
ありがとうございましたi-189

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> いいなぁ。羨ましいなぁ……

お盆は、まめこさん家にしては不発だったみたいですね!?
それでも、3発でしょ??
僕の方こそ羨ましいです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム