2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

家族旅行~♪

うちの会社の盆休みは・・・

13日から17日までの5日間だったのですが・・・

僕は18日も休暇を取って・・・

6連休・・・

で・・・

最後の2日間で家族旅行に行ってきました・・・

行き先は近場の公園で・・・

山陰海岸ジオパーク』 とかいう名前が付いてました・・・

この公園・・・

その辺の公園よりは少し大きめで・・・

京都府、兵庫県、鳥取県の・・・

1府2県に跨っているそうです

端から端まで周ると広すぎるので・・・

今回は公園の西側のエリア・・・

鳥取県から兵庫県にかけてを散策・・・

天気予報が微妙な感じだったのですが・・・

奇跡的に、観光地に立ち寄ると雨が止む感じで・・・

結構、楽しむことが出来ました・・・

最初に立ち寄ったのは・・・

鳥取砂丘」とかいう名前の少し大きめの砂場・・・

砂丘①

写真では分かりにくいですが・・・

写真に写っている小さな点々が人間ですので・・・

一般的な公園の砂場と比べると・・・

かな~~~り、大きめでした

雨が降ったり止んだりの生憎の空模様だったので・・・

雲の切れ間から差し込む光がとってもキレイでした

砂丘②

で、隣にある「砂の美術館」とかいう施設に立ち寄り・・・

巨大な砂像を見学・・・

美術館

( 写っているのは赤の他人です )

ちょうど、最近流行の・・・

3Dプロジェクションマッピング」をヤッていて・・・

3D.jpg

すっごくキレイでした



そのあと、1日目の宿泊地「浜坂温泉」へ・・・

美味しい海の幸をいただいて・・・

ビール&冷酒で、ほろ酔い気分・・・

温かい温泉も満喫してから・・・

旅館の周辺を散策・・・

真っ暗で怖かった~~~ (笑)

で、その夜は・・・

記事が長くなりましたので・・・

また、次の記事で・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 温泉宿の夜・・・♡ | ホーム | 二人っきりで迎えた朝に・・・♡ >>


コメント

どぉ?イイコトでけた?

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> どぉ?イイコトでけた?

あはは・・・i-229
さすがに旅行中は大きめの和室に家族5人で雑魚寝だったので・・・i-230
でも、帰ってきてから・・・i-233 (笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム