2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

温泉宿の夜・・・♡

今回は前回の記事の続きです・・・

家族で泊まった温泉宿で・・・

食べて・・・

飲んで・・・

温泉で癒されて・・・

いい気分の夜・・・

だったのですが・・・

泊まったお部屋は15畳ほどの和室一間・・・

ってことで・・・

そこに家族5人で雑魚寝・・・

ってことで・・・

さすがに、その状況では妻を襲うわけにもいかず・・・

いつも通り、平和な一夜になりました・・・

で、夜が明けて翌日は・・・

天気予報が大ハズレで・・・

奇跡的に快晴~~~

ってことで・・・

旅館から歩いて行ける海水浴場へ・・・

サンビーチ

3時間ほど水遊びを楽しんでから・・・

ちょっと気になっていた施設へ・・・

tetuko.jpg

その名も「鉄子の部屋」・・・

で、そこで「余部鉄橋」まで結構近いことを教えてもらって・・・

急遽、「行ってみよう」ってことに・・・

子供の頃、列車に乗って渡ったことはあったのですが・・・

下から見るのは初めてでした

数年前にコンクリート橋に架け替えられてしまったので・・・

以前のような迫力は薄れてしまっていましたが・・・

今でも、充分に雄大でキレイでした

到着してみると・・・

餘部俯瞰

過去の鉄橋の一部が保存されていて・・・

そのまま、「空の駅」として生まれ変わっていました

端っこまで歩いて行くと・・・

線路がそのまま残されており・・・

ブツ切り状態で、ちょっと怖い感じ・・・

餘部線路

高い所が苦手な僕は・・・

一瞬、頭がクラクラしました

施設を見学していると・・・

ちょうど、普通列車が到着~

キハ47

思わず、パシャリ・・・

で、時計を見ると・・・

夕方の5時過ぎ・・・

ってことで・・・

2日間の家族での小旅行に別れを告げて・・・

帰途につきました・・・

で、帰りの車内は・・・

当然、いつも通り、僕以外は爆睡・・・

なんとか、無事に帰宅して・・・

お風呂を済ませると・・・

妻からの思わぬご褒美が・・・

運転で、腰が痛くなっていたので・・・

たっぷりと腰をモミモミしてくれました

で、僕も下心満載で・・・

お返しに妻にマッサージをしてあげたのですが・・・

時間が遅かったこともあり・・・

ちょっかいを出し始めたあたりで・・・

「もう寝る

「今日はココまで

って感じで、拒否られてしまいました・・・

が・・・

盆休み、最後の2日間・・・

家族5人で楽しい時間を過ごすことが出来たってことで・・・





良しとしましょう

で・・・

なんと、その翌日・・・

火曜日の夜に・・・

平日にも関わらず・・・

ちょっとイイことありました

そのことについては・・・

また、次回の記事で・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 平日の夜に・・・♡ | ホーム | 家族旅行~♪ >>


コメント

なになになぁにぃ?超知りたいんですけどぉ。奥様え〇スイッチonになったんじゃないんですか?家はもうアカンですわ
パパ横でイビキかいてるもん
もぉ知らないっ一生しないんやから

ってコメで愚痴ってすみません
とりま早く続きが知りたいッス

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> なになになぁにぃ?超知りたいんですけどぉ。
> 奥様え〇スイッチonになったんじゃないんですか?

そうなんです~i-190
こないだからウチの妻、少し変なんです・・・i-229
スイッチ入っちゃったんでしょうか???
それなら嬉しいのですが・・・i-202

> 家はもうアカンですわ
> パパ横でイビキかいてるもん
> もぉ知らないっ一生しないんやから

旦那さま、少し疲れてらっしゃるだけじゃないですか?
きっと、涼しくなると復活しますよ♂ (笑)

> ってコメで愚痴ってすみません
> とりま早く続きが知りたいッス

愚痴なら大歓迎ですよ~!!
24時間受付中です!(笑)
続き、記事にアップしました!!i-220

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム