2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

平日の夜に・・・♡

前回の記事の最後のほうに・・・

チラッと書いたのですが・・・

火曜日の夜・・・

イイことがありました

イイことって何???

って感じですが・・・

もちろん、妻とのSEXです

風呂上がりの妻に・・・

下心満々で・・・

「マッサージしてあげよっか

って声を掛けると・・・

「眠いから途中で寝ちゃいそうだけど・・・

なんて言いながら・・・

ちゃっかり、うつ伏せになってくれました

ってことで・・・

妻の気が変わらないうちに・・・

マッサージ、スタート

脚先から肩・首まで全身を隈なくたっぷりモミモミ・・・

数十分かけてマッサージを終える頃には・・・

妻はホントにスヤスヤと眠っていました・・・

ってことで・・・

ワンピースの寝巻を強引に背中まで捲って・・・

背中をペロペロ・・・

勢いに任せてショーツを半分ずり下げて・・・

お尻もペロペロ・・・

脚先から太もももペロペロしてから・・・

一気にショーツを剥ぎ取って・・・

うつ伏せのままの妻の脚を開かせて・・・

既に充分に潤っているアソコをペロペロ・・・

すると部屋中にピチャピチャとエッチな音が響きます

で、今回は前戯を早めに切り上げて・・・

ここで一気にうつ伏せ状態の妻に後ろからズボッと・・・

しき小股」の体勢で生のまま挿入・・・♂

しばらく「しき小股」のままで・・・

妻の中の温かさと・・・

妻のお尻のプニプニ感を味わってから・・・

後背位の体勢へ抜かずに体位変換・・・

( 思ってたより大変でした・・・ )

ちっぱいをペロペロ&クリちゃんを指でサワサワしながら・・・

ゆっくりとピストンを続けていると・・・

妻は気持ち良さそうに感じてくれている様子・・・

そこから「松葉崩し」→「正常位」と体位変換して・・・

ピストンを続けていると・・・

僕のほうに射精感が・・・

ってことで・・・

生のままだったので・・・

慌てて抜いて、妻のお腹に大量発射~~~

少しの間、そのまま抱き合っていたのですが・・・

今回は、まだ妻がイケてなかったので・・・

指マン&クンニ攻撃で妻にもイッてもらいました・・・

なんと、今回のSEXで、今月4回目・・・

「4回ぐらいで何を言ってるんだ

って怒られちゃいそうですが・・・

我が家に限っては上手くイキ過ぎ・・・

なんだか、気持ち悪いぐらいです

ってことで・・・

今日は「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

今晩も襲っちゃおうっかな~~~


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 出張~~~♪ | ホーム | 温泉宿の夜・・・♡ >>


コメント

先日のコメでは大変失礼しました
酔っ払ってまして思った事書いちゃってたみたいです
ホントにすみませんでした


奥様エロスイッチonですね
寝れない夜が続いちゃうかもね
羨ましいなぁ

なんと!

記録更新じゃないですか!?
意味深な家族旅行の続編は予想道理?でしたが(笑)
まめこさんの言うとおり奥さんスイッチ入ってますね
金曜日はどうだったのかな?
この調子なら期待してもいいのかな?
でもいつも通りの寝落ちじゃないですよね
気持ち悪いくらいの絶好調・・気持ち解ります
でも、でもね、意外とその後トンネルの危険性もあるんでお気をつけあそばせ(経験者は語る)
まめこさん、ぼやいてましたね
結婚20年近くなればそんなもんだと思いますがね
うち等に比べりゃ1週間ぐらい無いくらい・・・・
直、復活するでしょうけどね
好き者夫婦だもん(爆)

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 先日のコメでは大変失礼しました
> 酔っ払ってまして思った事書いちゃってたみたいです
> ホントにすみませんでした

あはは・・・i-229
酔っ払ってたんですか??
でも、全然気にしてないから謝らなくてもいいですよ!
一度、酔っ払ったまめこさんを見てみたいな~i-233

> 奥様エロスイッチonですね
> 寝れない夜が続いちゃうかもね
> 羨ましいなぁ

寝れない夜が続くぐらいになると嬉しいのですが・・・i-229
チョット、自信がないかも・・・i-237
ま、一時的な波だと思って、あまり期待しないようにしておきます。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 記録更新じゃないですか!?

ホント、珍しく絶好調です!!

> 意味深な家族旅行の続編は予想道理?でしたが(笑)
> まめこさんの言うとおり奥さんスイッチ入ってますね

スイッチ、入ってくれると嬉しいのですが・・・i-202
そんなに上手くはイカないと思います・・・i-230

> 金曜日はどうだったのかな?
> この調子なら期待してもいいのかな?
> でもいつも通りの寝落ちじゃないですよね

寝落ちは大丈夫だったのですが・・・
妻の女の子週間に予定より早く突入してしまいまして・・・i-241
こんな時に限って・・・i-191
なかなか上手くイキませんねぇ・・・i-237

> 気持ち悪いくらいの絶好調・・気持ち解ります
> でも、でもね、意外とその後トンネルの危険性もあるんでお気をつけあそばせ(経験者は語る)

はい、自分の中ではそんなに浮かれている感じはないので大丈夫です!!
イイことは長続きしないものですから・・・i-238

> まめこさん、ぼやいてましたね
> 結婚20年近くなればそんなもんだと思いますがね
> うち等に比べりゃ1週間ぐらい無いくらい・・・・
> 直、復活するでしょうけどね
> 好き者夫婦だもん(爆)

まめこさん家は旦那さまが少しお疲れなのではないのでしょうか??
一時的なものだと思っているのですが・・・
正直、あまり心配していませんi-235
すぐに、また、ラブラブっぷりを見せ付けてくれるような気がしています!i-278

いい感じ~(*^^*)!あら、奥さま女の子デー突入でしたか。スイッチ入ったのはそれもあるかも?

私は例のごとく主人と離れてまだ1週間なのに1ヶ月以上離れてる気分です(>_<)来週末には再会出来るからたえるのだ!

まめこさんのおたくのラブラブっぷり楽しみ~(*^^*)
ふぅやんさんの寝落ちも楽しみ~(笑)


HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> いい感じ~(*^^*)!あら、奥さま女の子デー突入でしたか。

そうなんですi-195i-195i-195 i-241
ズッポリ 挿入 突入しちゃってましたi-237

> スイッチ入ったのはそれもあるかも?

「生理前は・・・」なんて話、よく聞きますが・・・i-229
ウチの妻に限っては、そんなことないと思うのですが・・・i-202

> 私は例のごとく主人と離れてまだ1週間なのに1ヶ月以上離れてる気分です(>_<)

あはは・・・i-229
旦那さまが恋しいんですね!?
そんな風に想われてる旦那さまが羨ましいです!

> 来週末には再会出来るからたえるのだ!

頑張って耐えて下さいね~i-236

> まめこさんのおたくのラブラブっぷり楽しみ~(*^^*)

すっかり仲直りされてましたね!?

> ふぅやんさんの寝落ちも楽しみ~(笑)

ご期待に応えちゃわないように頑張りま~っす!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム