2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

出張~~~♪

先日、とある所に日帰り出張に行ってきたのですが・・・

いつもの出張とは違った感じで・・・

ちょっとした旅行気分を味わうことが出来ました

何がいつもと違ったのかと言いますと・・・

交通手段と行き先・・・

いつもは、こんな感じの乗り物で移動するのですが・・・

 ↓

Probox.jpg

今回の乗り物はコレ

 ↓

sakura_20140827192705bfd.jpg

速そうでしょ

普段は頑張っても時速180kmぐらいしか出せないのですが・・・

今回乗ったのは時速300kmぐらい出てました

で、目的地に着いくと・・・

なんと、駅周辺は黒~~~い熊がウジャウジャ・・・

ちょっとドキドキしながら近付いてみると・・・

意外と人懐っこくて可愛い熊さんでした

 ↓

kumamon_201408271927029d6.jpg

で、チャッチャと仕事を済ませて・・・

帰り道には普段見たことない形のにも乗りました

 ↓

tsubame_2014082719270778f.jpg

車内に乗り込んでみると・・・

 ↓

800.jpg

なんと、座席が本物の木製・・・

最近、何かと話題の水戸岡デザイン・・・

ってヤツですね

とってもイイ感じでした 

お土産もたくさん買って帰ったので・・・

なんだか、仕事じゃないみたいな・・・

楽しい出張でした 

たまには、こんな出張があってもいいですよね

ところで・・・

前回の記事の最後の方で・・・

『今晩も襲っちゃおうっかな~~~

なんてことを書いていたのですが・・・

なんと、「高確率の金曜日」に・・・

妻が予定より早く女の子週間に突入しちゃってました

せっかく、イイ感じの流れだったのに・・・

こんな時に限って・・・

って感じですが・・・

まぁ、こればっかりは仕方ないですね・・・

毎月のお努め、ご苦労様です・・・

ってことで・・・

結局、週末は何もありませんでした・・・

ならば今週末

って言いたいところなのですが・・・

週末までに妻の女の子週間が明けてるかどうか・・・

なんとも、微妙なタイミングです・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 123456 | ホーム | 平日の夜に・・・♡ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム