2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3連休~~~♪

9月に入って、我が家の地域は随分涼しくなりました

朝晩は少し寒いぐらいです・・・

こういう時期、季節の変わり目になると・・・

ウチの子供たちは決まって体調を崩します

特に下の2人が喘息の気があるので顕著です

例に漏れず、今回も・・・

まず、長男が体調を崩して・・・

金曜日、学校を休んだそうです・・・

続いて次女が3連休に合わせたように・・・

土曜日の夕方には38℃の発熱・・・

急遽、救急病院に連れて行って・・・

お薬を処方してもらって・・・

日曜日には熱も下がって・・・

だいぶ回復しました・・・

が・・・

夜になって、寝かせようとすると・・・

ゴホゴホゴホ・・・

咳き込んで寝苦しそう・・・

でも、なんとか寝てくれたので・・・

いざ、「夫婦の時間」開幕~~~~~ 

ってことで・・・

風呂上がりの妻を誘って・・・

夫婦の時間」に突入~~~

ってことで・・・

いつも通り・・・

全身マッサージからスタート・・・

30分以上かけて・・・

妻の全身を隈なくモミモミ・・・

そこから、徐々にエロマッサージへ・・・

まずは、うつ伏せのままの妻の背中をペロペロ・・・

続けて脚先から太ももをペロペロして・・・

脚の付け根の際どい部分もペロペロ・・・

勢いに乗って・・・

ペロリンと、ショーツを捲って・・・

お尻もペロペロ・・・

で、そのままショーツをずり下げて・・・

うつ伏せのままの妻の・・・

アソコからアナル周辺をペロペロ・・・

この辺りで妻の息遣いが荒くなってきて・・・

いよいよこれから・・・

ってトコロで事件が・・・

久~~~しぶりに、お邪魔虫ちゃん登場~~~ 

寝苦しそうにしていた末っ子ちゃんが目を覚ましたらしく・・・

「ガラガラガラ~

寝室の戸が開く音が・・・

幸い、僕はまだパジャマを脱いでなかったので・・・

慌てて子供の寝室の出口へ・・・

寝ぼけ眼の末っ子の相手をして時間稼ぎ・・・

その間に妻もパジャマを着て・・・

危機一髪

なんとか事無きを得ました・・・

で、そのまま3人で寝室に向かって・・・

末っ子チャンを寝かしつけました・・・

で、そのまま家族5人で寝ている寝室で・・・

妻にちょっかいを出してみたのですが・・・

意外や意外

妻は嫌がる素振りを見せません

ってことで・・・

調子に乗って手マンも・・・

それでも妻は嫌がる素振り無し・・・

・・・だったのですが・・・

さすがに子供たちが寝ている部屋で・・・

これ以上は危険

ってことで・・・

妻にお願いして別室へ移動・・・

で、ここから続きが始まったのですが・・・

長くなっちゃいましたので、今回はこの辺で・・・

続編は近々アップしますね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 暴発・・・ (汗) | ホーム | 新時代・・・ >>


コメント

おお・・・

奥さんにしては珍しい・・・
たいがい怒られておしまいってなりそうですが
発情期?
でも、あの手のお邪魔虫は焦りますよね
私も昔~~しですが、経験あります(子供が寝てる横でしてたし・・・汗)
続きが気になりますね
またお邪魔虫が・・・・
そうでない事をお祈りします

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥さんにしては珍しい・・・
> たいがい怒られておしまいってなりそうですが

そうなんですよ・・・i-202
なぜだか今回はキレられませんでしたi-230

> 発情期?

そうだと嬉しいのですが・・・i-229

> でも、あの手のお邪魔虫は焦りますよね

いやぁ・・・
ホントに焦りましたi-183

> 私も昔~~しですが、経験あります(子供が寝てる横でしてたし・・・汗)

あはは・・・
釣りキチさんも経験ありですか!?
しかも子供の横で???i-229

> 続きが気になりますね
> またお邪魔虫が・・・・
> そうでない事をお祈りします

ドキッ・・・i-176
さすが釣りキチさん・・・i-229
図星です・・・i-237
近々記事をアップしますね!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム