2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

朝から・・・

今朝、我が家で目を覚まして・・・

いつものように、朝食を食べながら・・・

めざましテレビ」を見てました・・・

で、毎朝、楽しみにしている・・・

今日の占いカウントダウン」のコーナーで・・・

我が「しし座」は・・・

12位・・・ 

朝から、コレってテンション下がりますよね~  

で、身支度を終えて・・・

いざ、出勤・・・

「今日は朝から会議だから、イヤだなぁ・・・

なんて考えながら・・・

クルマを走らせて10秒ほど経ったとき・・・

耳元で、微かに嫌~~~な音が・・・

「ブゥ~~~~~~~~~~ン・・・

すかさず、視線をキョロキョロ動かすと・・・

最近、流行のアイツが・・・

 ↓

蚊

無断で車内に乗り込んでいました

しばらく、クルマを走らせながら・・・

格闘していたのですが・・・

(狭い道を走っていたので、結構、危険な状態です・・・)

ダッシュボードにランディングした瞬間を見逃さず・・・

バシッ

と、イカせていただきました・・・

殺生しちゃってゴメンなさい・・・

アーメン・・・ (←違う??)

でも、それ以降・・・

「12位」的な事は起こっていませんので・・・

これ以上、アンラッキーが降りかかりませんように・・・

ってことで・・・

今日は「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

今月、3発目を目指して・・・

頑張るぞ~~~~~ぉ

って宣言したいトコロなのですが・・・

先日から妻は女の子週間中・・・

ってことで・・・

この週末は、何も無さそうです・・・

ま、今晩は、妻に・・・

健全な」マッサージでもしてあげようと思います


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ふたたび・・・♡ | ホーム | 暴発・・・ (汗) >>


コメント

健全な?

前の失態の後なだけに良いインターバルになったかもね?
続けて襲って拒否されたら後が難しそうだし
根に持ってるかもしれないし・・・
今週は大人しくしてましょう
私は今月絶望的です(行事が多すぎ)
健全なマッサージですか?よい心がけです(笑)
健全で終わればねv-391

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 前の失態の後なだけに良いインターバルになったかもね?
> 続けて襲って拒否されたら後が難しそうだし
> 根に持ってるかもしれないし・・・
> 今週は大人しくしてましょう

そうですね!?
確かに、ちょうどいいインターバルになったかも・・・i-190

> 私は今月絶望的です(行事が多すぎ)

あらら・・・i-202
相変わらず、お忙しいんですね・・・

> 健全なマッサージですか?よい心がけです(笑)
> 健全で終わればねv-391

は~~~いi-88
金曜日は健全なマッサージをしてあげましたi-189
ちゃんと「健全」な範囲で終えましたよ!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム