2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ふたたび・・・♡

すっかり、秋っぽくなりました

秋と言えば・・・

「行楽の秋」

「スポーツの秋」

「食欲の秋」

「性欲の秋」 (笑)

ってことで・・・

先日、秋分の日に・・・

天気も良く、絶好の行楽日和だったので・・・

家族5人で・・・

六甲山フィールド・アスレチック

っていう施設に遊びに行ってきました

この施設は40種類の色々な遊具があって・・・

normal.jpg

こんなのや・・・

tower.jpg

こんなのも・・・

rokko-athletic-13.jpg

(写真は全て拾い物なので写っているのは赤の他人です)

子供たちは大満足

思いっ切り楽しんでくれた様子でしたが・・・

僕には秘かにもうひとつのお楽しみが・・・

アスレチックに夢中になっている親子連れの・・・

お母さんの胸チラ・・・

・・・も、たくさん見ることが出来ましたが・・・

そんなんじゃなくって・・・

もうひとつの秘かな目的とはコレ・・・

 ↓

再度山_入口

超~~~久しぶりの・・・

再度山ドライブウェイ

再度山_ルート

神戸周辺の走り屋さんには有名なスポットなのですが・・・

「再度山」って書いて・・・

「ふたたびさん」って読みます

新幹線の新神戸駅のすぐそばに・・・

 ↓

再度山_map

ものすごい峠道があるんです

280馬力のレガシィでも・・・

2速ではエンストしそうなぐらいの急な坂と・・・

ヘアピンカーブが連続します

再度山

往路は上り坂を攻めて・・・

帰路は下り坂を安全運転で・・・

帰りは暗くなっていたので、ちょっと怖かったです・・・

途中、デートスポットとして有名な・・・

ビーナスブリッジ」に寄り道したのですが・・・

強烈な峠道にもかかわらず・・・

長男と次女は爆睡中だったので・・・

妻も車に残して・・・

長女と二人っきりで・・・

カップルだらけの「ビーナスブリッジ」で・・・

venus_3.jpg

夜景を眺めてきました・・・

ビーナスブリッジからの夜景はこんな感じ・・・

venus_1.jpg

なかなかキレイでしょ

メリケンパークも、すぐ近くに見えます

メリケンP

天気がいいと、大阪湾の遥か向こう側に・・・

関西国際空港も見えるんですよ

子供たちも僕も大満足・・・

とっても楽しい休日を過ごすことが出来ました

You Tube にも動画がアップされてました・・・



実際に走ってみると・・・

映像で見る以上に急な坂に感じます・・・

ちなみに、動画の1分50秒付近に見えるのが・・・

ビーナスブリッジ」です

とっても楽しいドライブウェイですので・・・

お近くの方も、遠方の方も、ぜひ走ってみて下さい

ところで・・・

今日は、9月最後の「高確率」の金曜日・・・

妻の女の子週間も明けたことですし・・・

頑張るぞ~~~~~ぉ

さて、このあと、どうなりますことやら・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 35!!! | ホーム | 朝から・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム