2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

35!!!

今朝、ゆっくり昼前に目を覚まして・・・

PCを開いて・・・

ブログをチェックしてみると・・・

 ↓

35万

ヤッタ~~~~~~~

達成してました

35万アクセス 

34万アクセスを達成したのが5月の下旬でしたので・・・

1万アクセスに4ヶ月もかかったことになります・・・

長かった~~~~~

で、『 35 』 という数字を聞いて連想するのは・・・

 ↓

R35 GT-R nismo f

NISSAN R35 GT-R 』 ですよね

僕だけ???

R35 GT-R nismo r

お尻も Sexy ~~~

35万アクセスの記念に・・・

誰かプレゼントしてくれないかな~~~??

プレゼントは24時間体制で受け付けておりますので・・・

僕に GT-R をプレゼントしよっかな~~~

って思った人は・・・

遠慮なさらず、申し出て下さいね

ありがたく、受け取らせていただいて・・・

大事~~~に、乗らせていただきます

ちなみに、写真の nismo 仕様は・・・

1544万4000円になっておりますので・・・

ヨロシクで~~~っす

などと、つまらない話はこの辺にしておいて・・・

読者の皆さま・・・

いつもいつも、ご訪問下さって・・・ ( ← 足跡の意味ね)

 本当に暇なんですね!?  

本当に、本当に、ありがとうございます

皆さまの応援が本当に励みになっています

ってことで・・・

これからも、ヨロシクお願いしま~~~っす

ところで・・・

昨晩は、9月最後の「高確率」の金曜日だったのですが・・・

朝から妻は体調不良・・・

少し風邪気味みたいで・・・

ゲホゲホ言ってました・・・

声もガラガラ声になっちゃってたので・・・

SEX ・・・

ってことで・・・

優しく、健全なマッサージだけしてあげて・・・

先に寝ていただきました・・・

今晩あたり・・・

体調が良くなってくれていると嬉しいんだけど・・・

やっぱり、無理かなぁ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 週末の戦績・・・ | ホーム | ふたたび・・・♡ >>


コメント

感心、感心(笑)

35万アクセスオメデトウ
途中、ランキングから消えたのが響いたかな?
それでも到達したのはすごい
流石は売れっ子ブロガー(笑)




ウム!焦りは禁物ですぞ!(笑)
無理してこじらしたら大変
健全なマッサージご苦労様です
その愛と忍耐が後で報われますよ
暫くは、忍忍!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 35万アクセスオメデトウ

お祝いのお言葉、ありがとうございますi-189

> 途中、ランキングから消えたのが響いたかな?
> それでも到達したのはすごい
> 流石は売れっ子ブロガー(笑)

全然、売れっ子なんかじゃないですよ!
なぜか突然、ランキングから消されてしまって・・・i-238
結局、そのままです・・・i-232
まぁ、内心、今のペースで、のんびりヤッていくのも良いかなi-190
なんて思ってます!
 ↑
あっ・・・i-250
妻とのSEXのことじゃないですよ!!i-278

> ウム!焦りは禁物ですぞ!(笑)
> 無理してこじらしたら大変
> 健全なマッサージご苦労様です
> その愛と忍耐が後で報われますよ
> 暫くは、忍忍!

ご忠告、ありがとうございます!!
週末はi-189健全なi-189マッサージだけにして・・・i-176
我慢して耐え抜きました・・・i-227
家事も色々手伝ったし・・・i-209
近いうちにご褒美があると嬉しいのですが・・・i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム