2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

週末の戦績・・・

前回の記事の最後の方にチラッと書きましたが・・・

今回の週末は・・・

9月最後の週末だと言うのに・・・

妻は金曜日の朝から体調不良・・・

一夜明けて土曜日になっても・・・

良くなるどころか、さらに悪化・・・ 

38℃近くまで熱も上がって・・・

結局、何もありませんでした・・・

ま・・・こればっかりは仕方ないですが・・・

妻の体調さえ良ければ・・・

金・土・日の三夜連続の三連発で・・・

今月の目標である「5回」を達成させる予定だったのに・・・

・・・なんちゃって・・・

ま・・・月曜の朝には・・・

妻の体調もだいぶ良くなっている様子でしたので・・・

よかった、よかった

めでたし、めでたし 

ってことで・・・

明日、30日からは出張の予定ですので・・・

今晩が、9月のラストチャンスになるのですが・・・

さすがに平日は無理だろうなぁ・・・

ってことで・・・

気持ちを切り替えて・・・

来月、改めて頑張りたいと思いま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2014年9月のまとめ | ホーム | 35!!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム