2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スタートは順調!!

もう、1週間も前の話になりますが・・・

先週末・・・

10月最初の「 高確率」の金曜日の夜に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

ヤラせていただきました

何を???

もちろん、妻とのSEXです

1週間も前のことなので・・・

細かい内容は忘れちゃったのですが・・・

今年一番』 ぐらいな勢いで・・・

いつも以上に妻が感じてくれてました・・・

うっすら覚えてる内容を思い起こすと・・・

いつも通り、下心満々の・・・

「健全な」マッサージからスタートして・・・

全身のマッサージが終わる頃には・・・

妻は寝息をたてて寝ていました

うつ伏せのまま、寝ている妻の・・・

背中から脚先までをペロペロ・・・

それでも妻は気持ち良さそうにスヤスヤ・・・

ってことで・・・

そのまま後ろから「しき小股」の体勢で挿入~♂ 

しばらくの間、そのままの体勢で・・・

ゆ~~~っくりとしたピストンで・・・

妻の中の温もりを味わっていたのですが・・・

妻は寝てるんだか起きてるんだか、よく分からない感じ・・・

ってことで・・・

しばらく、そのままピストンを続けてから・・・

仰向けになってもらって・・・

正常位へ体位変換・・・

そのあと、対面座位を少々・・・

で、最後は「松葉くずし」の体勢で・・・

僕がガマン出来なくなって・・・

発射~~~

トータル30分前後の長めの挿入だったのですが・・・

結局、今回、妻はイケず終い

「すごく気持ち良かったよ

って言ってはくれましたが・・・

男として情けない・・・

なかなか思い通りにはイキません・・・

ってことで・・・

すでに1週間が過ぎてしまいましたが・・・

今週末、3連休もあることだし・・・

( またまた台風が近付いてきてますが・・・)

リベンジ戦、頑張りたいと思います

ってことで・・・

まずは今晩・・・

10月2回目の「 高確率」の金曜日に・・・

頑張るぞ~~~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 「苦しい・・・」 !? | ホーム | 2014年9月のまとめ >>


コメント

寝起きは感覚が鈍いとは聞いたことありますが・・・
でも、奥様が気持ちよかったと言ったなら良かったんでしょう
素直に信じましょう
ウチじゃ絶対言ってもらえないですから
今夜の報告待ってます
よもや寝落ちなんてないですよね(笑)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 寝起きは感覚が鈍いとは聞いたことありますが・・・

えっ!?
そうなんですか???i-183

> でも、奥様が気持ちよかったと言ったなら良かったんでしょう
> 素直に信じましょう
> ウチじゃ絶対言ってもらえないですから

素直に妻を信じておきます・・・i-229

> 今夜の報告待ってます
> よもや寝落ちなんてないですよね(笑)

寝落ちしませんでしたよ~~~!!!
近々、記事をアップしますね!!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム