2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

「苦しい・・・」 !?

前回の記事の最後の方で・・・

「今晩、頑張るぞ~~~」的なことを書いたのですが・・・

頑張りました

頑張っちゃいました

風呂上がりに・・・

腰が痛そうな僕を見て・・・

「腰、揉んであげよっか

と、妻から言ってくれました

ってことで・・・

お言葉に甘えて・・・

モミモミしてもらいました

で、お返しに・・・

ってことで・・・

妻にマッサージのお返し・・・

足裏から揉み始めて・・・

太ももまで上がってきた頃には妻は寝ていました・・・

それから、お尻→腰→背中→肩→首筋・・・

と、揉んでいったのですが・・・

妻は寝息をたてて爆睡中・・・

ってことで・・・

続けて、全身ペロペロ攻撃開始・・・

まずは、パジャマを捲り上げて・・・

背中からペロペロ・・・

続いて、パジャマのズボンをもぎ取って・・・

脚先から太ももにかけてをペロペロ・・・

で、ショーツをずり下げて・・・

お尻周辺をペロペロし始めたところで・・・

妻が目を覚まして一言・・・

「ゴメン・・・トイレ行っていい??」

夕食の時にビール2杯&チューハイ1杯を飲んでいたので・・・

催しちゃったみたいです・・・

ってことで・・・

トイレに行ってスッキリしてもらって・・・

帰ってきた妻に仰向けになってもらいました・・・

ってことで・・・

今度は妻の表側をペロペロ・・・

ちっぱい山周辺や頂上付近をペロペロしながら・・・

アソコ周辺を指で刺激していると・・・

妻の口から甘~い吐息が漏れ始めました・・・

しばらくの間、指で妻の中を刺激してから・・・

いざ、クンニ攻撃スタート・・・

ひたすら妻の一番敏感なトコロをペロペロし続けながら・・・

妻の中の指での刺激も続行・・・

先に妻にイッてもらいました・・・

そのまま指での中の刺激を続けていたのですが・・・

妻から「早く挿れて」とのリクエストが・・・

ってことで・・・

いざ、正常位で挿入~~~♂ 

しばらく、正常位で妻の中の温もりを満喫して・・・

対面座位に体位変換・・・

この日の妻は、とってもノリノリで・・・

と~~~っても、気持ち良かったです

で、ここまで来て今更???

って感じですが・・・

コンちゃんを装着・・・

今回は妻が手でサワサワしながら装着してくれました

で、そのまま対面座位の体勢で再挿入~♂ 

そこからも、対面座位&正常位で長めの挿入を満喫・・・

途中、正常位でゆっくりピストンしながら・・・

妻のクリちゃんを指で刺激していると・・・

と~~~~~っても感じてくれている様子・・・

ってことで・・・

しばらく、そのままの刺激を続行していたのですが・・・

妻の全身が紅潮してきて・・・

全身が汗ばんできたところで・・・

妻から予想外の一言が・・・

「くっ・・・苦しい・・・」 

なんか、呼吸が苦しくなってきたそうです・・・

ってことで・・・

クリちゃん攻撃は一旦中止して・・・

ピストン中心に・・・

で、僕がガマンしきれなくなって・・・

発射~~~

またまた妻は中でイケず終いでしたが・・・

先週に続いて、内容の濃い、長めの挿入を愉しむことが出来ました

が、妻は満足してくれているのかなぁ・・・

ま・・・口では「大満足」って言ってくれるのですが・・・

で、そのあとのアフタートークで・・・

「今日の気持ち良さのピークはどこだったの???」 

って妻に聞いてみたのですが・・・

妻は即答で・・・

「『苦しい』って言った時・・・」

だったそうです・・・

う~~~ん・・・

SEXって、ホント、難しい・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 〇 〇 の秋!! | ホーム | スタートは順調!! >>


コメント

確かに・・・

女性の絶頂の時の反応って解り難いですよね
苦しそうなしぐさが気持ち良かったんだったり・・・
男の側からすると躊躇しますよね
本当に辛いのかと
私もたずねた事あるもん
でも未だに理解できてないような・・・
でも、最高のHができて良かったじゃないですか
奥様も最近良い感じだし
今度良い経験したことだし今度はその瞬間に伺いを入れてみれば?
「大丈夫?きつくない?}みたいに
OKなら続けてみるとか
これからが楽しみじゃないですか
ちなみにウチは絶不調です
妻は腰は痛いって避けてるしマッサージも下心見抜かれてか断固拒否v-393
お先真っ暗です

素直に「イクっ」と言えないのが女性なんですねきっと。それにしても妻って不思議ですよね。一緒にいるのに「他人」のようなとき、いない事に違和感があるとき。誘う最高のタイミングを見計らうのは世界中の誰より難しいかも。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 女性の絶頂の時の反応って解り難いですよね
> 苦しそうなしぐさが気持ち良かったんだったり・・・
> 男の側からすると躊躇しますよね
> 本当に辛いのかと
> 私もたずねた事あるもん
> でも未だに理解できてないような・・・

ホント、奥が深いと言いますか・・・i-202
僕も未だに全く理解出来ません!i-237

> でも、最高のHができて良かったじゃないですか
> 奥様も最近良い感じだし

最高のHってわけではないですが・・・i-230
いい流れになってきてるので、なんとか好調をキープしたいです!

> 今度良い経験したことだし今度はその瞬間に伺いを入れてみれば?
> 「大丈夫?きつくない?}みたいに
> OKなら続けてみるとか
> これからが楽しみじゃないですか

そうですねi-190
色々工夫しながらヤッてイキたいです!i-278

> ちなみにウチは絶不調です
> 妻は腰は痛いって避けてるしマッサージも下心見抜かれてか断固拒否v-393
> お先真っ暗です

あらら・・・i-177
少し前の僕みたい・・・i-237
お互い、めげずに頑張ってイキましょう!!!

ガッテンくま吉さんへ

コメント、ありがとうございます!!
こちらにコメント頂くのは初めてかも・・・i-190

> 素直に「イクっ」と言えないのが女性なんですねきっと。

そうなんでしょうねぇ・・・i-230
恥ずかしがらずに素直に言ってくれればいいのに・・・

> それにしても妻って不思議ですよね。
> 一緒にいるのに「他人」のようなとき、いない事に違和感があるとき。
> 誘う最高のタイミングを見計らうのは世界中の誰より難しいかも。

ホント、おっしゃる通りです!!
誘うタイミング、確かに誰よりも難しい気がします・・・i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム