2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

〇 〇 の秋!!

台風が過ぎ去って・・・

すっかり秋っぽくなりました・・・

朝晩は少し肌寒いぐらいです・・・

『 〇 〇 の秋 』 っていうと色んな単語が思い浮かびます

例えば・・・

読書の秋・・・

芸術の秋・・・

スポーツの秋・・・

食欲の秋・・・

性欲の秋・・・

SEX の秋・・・

クンニの秋・・・

フェラの秋・・・♂ 

広島の安芸・・・

安芸の宮島・・・

おっと・・・

話が逸れました・・・

ってことで・・・

ホントに色々ありますね

ま・・・、要するに・・・

何をヤルにも最高の季節・・・

ってことでしょうか・・・

で、僕にとって「秋」と言えば・・・

『 収穫の秋・・・

ってことで・・・

先週末・・・

妻と、熱~~~いSEXをヤッた翌日から・・・

稲刈りをヤリました

妻の実家の田んぼなので・・・

メンバーは、いつも通り・・・

妻のお父さんと妻の姉の旦那さんと僕の3人・・・

台風が近付いて来てたので・・・

ヒヤヒヤしていたのですが・・・

稲刈り_1

台風の影響は全くない感じで、うっすら晴れていました・・・

外側から攻め始めて・・・

稲刈り_2

だんだん、核心部へ・・・

稲刈り_3

最後に一番敏感なトコロを攻めます・・・ 

稲刈り_4

で、無事に終了~~~

その日は、妻のほうから・・・

「腰、揉んであげるね

って言ってくれていたので・・・

まさかの、2夜連続のSEXを狙っていたのですが・・・

案の定・・・

疲れ切っていた僕は・・・

風呂上がりと同時に寝落ち・・・

ってことで・・・

結局、何も無し・・・

で、その翌日・・・

日曜日は、前日に刈り取ったお米の籾摺り・・・

これが結構ハードなんです・・・

で、この日の夜も妻に腰を揉んでもらう予定だったのですが・・・

当然・・・

寝落ち・・・

で、3連休最終日の月曜日は・・・

寝落ちはしなかったのですが・・・

なんとなく、タイミングが合わず・・・

結局、何もありませんでした・・・

ってことで・・・

仕切り直しの今週末・・・

頑張りま~~~っす

連休明けの火曜日からは・・・

本日、金曜日まで出張に出ていたので・・・

まだ、刈りたての新米は食べていないのですが・・・

早く食べたいな~~~~~

刈ったばかりの新米って本当に美味しいんですよ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 今日の H ♡ (その⑧) | ホーム | 「苦しい・・・」 !? >>


コメント

もったいない

稲刈りご苦労様
毎年大変ですね
久々に寝落ち連荘ですか
もったいないですね~
奥様からもやさしいお言葉を頂いておきながら,,,,,
最近の奥様の感じからして寝落ちさえしなければ絶対いけたと思いますがね
で、昨日は(高確率の金曜日)はどうだったのかな?
ダメでも今日明日があるもんね期待してますよ
ウチはまた2ヶ月無しのままです
チャンスがあるとしたら今日しかないけど(もうすぐX週間)
明日地区の運動会だし弁当作りやらあるんで期待薄です

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 稲刈りご苦労様
> 毎年大変ですね

確かに大変ですが・・・i-202
結構、楽しんでます!!i-278

> 久々に寝落ち連荘ですか
> もったいないですね~
> 奥様からもやさしいお言葉を頂いておきながら,,,,,
> 最近の奥様の感じからして寝落ちさえしなければ絶対いけたと思いますがね

久々にヤッちゃいました・・・i-237
僕も、寝落ちさえしなければi-206だったような気がします・・・i-230

> で、昨日は(高確率の金曜日)はどうだったのかな?
> ダメでも今日明日があるもんね期待してますよ
> ウチはまた2ヶ月無しのままです
> チャンスがあるとしたら今日しかないけど(もうすぐX週間)
> 明日地区の運動会だし弁当作りやらあるんで期待薄です

それが・・・i-202
ウチの妻もi-242週間に突入しちゃってました・・・i-177
こんなことなら、先週、頑張っておけば良かった・・・i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム