2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今日の H ♡ (その⑧)

お待たせしました

大好評の・・・

今日のH 」シリーズの第8弾です

前回の第7弾から1年近くもお待たせしてしまいました・・・

ってことで・・・

早速、本題へ・・・

先日の出張で宿泊した某王手チェーンのホテル・・・

チェックインの際にミネラルウォーターのサービスが・・・

APA_water.jpg

こういう、さりげないサービス・・・

結構、嬉しかったりします

が・・・

このペットボトルのデザインが・・・

拡大すると・・・

APA_boss.jpg

「大金持ちのお宅を拝見」的な番組で・・・

たまにお見かけするお方ですが・・・

「出たがり」ですね~~~

ま・・・ココまでは、よくあることなのですが・・・

驚いたのは・・・

お風呂に入ろうと思って・・・

湯船にお湯を張った時・・・

APA_bath.jpg

写真では分かりにくいかも知れませんが・・・

お湯に少し色が付いているの、分かります???

少し黄色っぽいと言いますか・・・

これ、入浴剤とかを入れたわけでは無いんです・・・

蛇口から出てきたお湯が黄色かったんです・・・

写真で見ると、ほのかに黄色い感じですが・・・

実際に見ると、「おしっこ??」

ってぐらい黄色かったんです・・・

このお湯に浸かるのは、あまりにも気持ち悪かったので・・・

一度、栓を抜いて、お湯を入れ直したのですが・・・

二度目も全く同じでした・・・

ホテルの人に文句を言っても・・・

どうなるわけでも無いですし・・・

結局、気が小さい僕は・・・

目をつぶって、このお湯に浸かりました・・・

でも・・・

いったい、何だったんでしょうか・・・

この日、僕は、この色付きの水道水で・・・

うがいをしたり、顔を洗ったりしたわけで・・・

なんとも、気持ち悪い・・・

「こんなホテル、二度と泊まるもんか

って気持ちと・・・

間を空けて、もう一度泊まって・・・

それでも黄色い水が出るのか確認したい気持ちが・・・

心の中でせめぎ合っています・・・

ってことで・・・

今回の「今日のH 」シリーズの「 H 」は・・・

HOTEL 」の「 H 」ですので・・・

どうぞ、誤解の無いようお願いしますね

ところで・・・

肝心の、妻との「 H 」の方ですが・・・

出張帰りの「高確率」の金曜日の夜に・・・

さりげなく妻を誘ってみたのですが・・・

答えは「 NO 」 

 

女の子週間に突入しちゃってました・・・

ま・・・こればっかりは仕方ないですので・・・

この週末は、おとなしく我慢させていただきます・・・

今晩あたり・・・

健全な」マッサージでもしてあげよっかな~~~


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 1年5ヶ月ぶり! | ホーム | 〇 〇 の秋!! >>


コメント

残念でしたね

始まっちゃいましたか?
あれだけはどうにもならないですもんね
でも幸先良い月って後が続きませんね(笑)
油断するのかな?(寝落ちとか)
アノ週間を除くとあと残り1週間余り、ノルマ大丈夫ですか?
ウチは今月ラストチャンス恐る恐るチャレンジ(マッサージから)してみましたが・・・
もうチョットでタイムアップ(子供達から帰るコール)
オッパイ止まりに終わりました
いまだトンネル貫けずv-409

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 始まっちゃいましたか?
> あれだけはどうにもならないですもんね

はい・・・
始まっちゃってました・・・i-182
こればっかりは仕方ないですもんね!?

> でも幸先良い月って後が続きませんね(笑)
> 油断するのかな?(寝落ちとか)

そうなんですよ~i-229
いいスタートを切れたと思ってたら、それっきりとか・・・i-240

> アノ週間を除くとあと残り1週間余り、ノルマ大丈夫ですか?

今月は残り1回ですので、何がなんでも達成させたいです!!

> ウチは今月ラストチャンス恐る恐るチャレンジ(マッサージから)してみましたが・・・
> もうチョットでタイムアップ(子供達から帰るコール)
> オッパイ止まりに終わりました
> いまだトンネル貫けずv-409

うわぁ・・・
惜しい・・・i-238
でも・・・
その調子だとトンネルの出口は近そうですね!?i-234

※ 返事が遅くなってしまってスミマセンでしたi-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム