2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

1年5ヶ月ぶり!

昨日、出張先で・・・

イオンモールの駐車場に営業車を停めて・・・

チョットだけ仕事をおサボリして・・・

カーナビの画面に見入っちゃいました・・・

何に見入っちゃったのかと言いますと・・・

ミヤネ屋」に出ていた、この人

 ↓

141023_1437~15

矢口真里さん

色々とゴタゴタがあって・・・

約1年5か月ぶりのテレビ出演だったようですね・・・

番組中では宮根さんから色々と鋭い質問を受けたりして・・・

色んな表情を見せていましたが・・・

 ↓

141023_1423~24

やっぱり、核心部分については話しませんでしたね・・・

僕は、特にファンだったわけでもなく・・・

興味津々・・・

ってわけでも無かったのですが・・・

気が付いたら、ガッツリ最後まで見入ってました・・・

賛否両論・・・

色んな意見が出ているようですが・・・

僕の感想は・・・

「別に、どうでもいい・・・」 かな

でも、出張から我が家に帰って・・・

妻が男とベッドインしてたら・・・

ショックだろうなぁ・・・

一応、今までに、そんなことはありませんでしたが・・・

でも、番組を見ていると・・・

「もしかして、今ごろ妻は・・・

・・・なんて、チョットだけ不安になっちゃいました・・・

ま・・・一応、妻のことは信じてますけどね・・・

ってことで・・・ ( ← どういうこと??)

今日は「高確率」の金曜日・・・

今月の目標まで残り1回・・・

ってことで・・・

今晩、頑張るぞ~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 金曜日の夜・・・♡ | ホーム | 今日の H ♡ (その⑧) >>


コメント

解りませんよぉ~

私も途中まで見てました
賛否?懲りてないなぁ(同棲)って感じですか?!
結婚に向かない人なんでしょう
同メンバー(ミニモミ)の加護ちゃんも大変そうですね
二人ともダメンズ好きなのかな?

ウチの奥さんは大丈夫!ってどうかなぁ~?
ふぅやんさんとこ出張が多いからなァ~v-391
今流行り(昼顔妻)だからねぇ~v-24
お子さんも懐いてたりして・・・・v-399
びびらしちゃったぁ~?(笑)
ふぅやんさんの奥さんに限ってそんな事は無いでしょう(たぶん?)
そうならないためにも頑張りましょう
で、どうでした昨日
まさか寝落ちは無いですよね!?
ちなみにウチは今どっぷりX週間
もう二か月以上無しv-406

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 私も途中まで見てました
> 賛否?懲りてないなぁ(同棲)って感じですか?!
> 結婚に向かない人なんでしょう

確かに・・・i-202
よく言えば「前向き」なんでしょうが・・・i-229

> 同メンバー(ミニモミ)の加護ちゃんも大変そうですね
> 二人ともダメンズ好きなのかな?

そう言えば、加護ちゃんの方がエライことになってましたね!?
こっちは完全に芸能界からはフェードアウトかな??

> ウチの奥さんは大丈夫!ってどうかなぁ~?
> ふぅやんさんとこ出張が多いからなァ~v-391
> 今流行り(昼顔妻)だからねぇ~v-24

そうなんですよ~i-190
出張で、平日は何日も家に居ないことが多いので、余計に不安です・・・i-230

> お子さんも懐いてたりして・・・・v-399
> びびらしちゃったぁ~?(笑)

はい・・・
ビビってます・・・i-237

> ふぅやんさんの奥さんに限ってそんな事は無いでしょう(たぶん?)

そう信じるしかないですよね!?i-229

> そうならないためにも頑張りましょう
> で、どうでした昨日
> まさか寝落ちは無いですよね!?

金曜の夜、寝落ちしないで頑張っちゃいました!!i-278i-87
このブログを始めてから初めてのビックリな展開になっちゃいました・・・i-282
詳細は、そのうち記事にアップしますね!i-236

> ちなみにウチは今どっぷりX週間
> もう二か月以上無しv-406

X週刊明けに頑張って下さいね!
本当に、応援してま~~~す!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム