2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

金曜日の夜・・・♡

一昨日、金曜日の夜に・・・

4泊5日の出張から帰宅して・・・

風呂上がりに・・・

軽く妻と晩酌・・・

で、いつも通り・・・

下心満々の・・・

健全な」マッサージを開始・・・

しばらくマッサージしてると・・・

妻は寝息をたてて爆睡・・・

足先から肩、首筋までを一通りモミモミしてから・・・

エロエロモードへ路線変更・・・ 

全身をペロペロ攻撃して・・・

アソコ周辺に辿り着いたときには・・・

既に、ショーツ越しに甘~~~い香りが・・・

ってことで・・・

一気にショーツを脱がせて・・・

アソコを直接ペロペロ・・・

妻のアソコからはビックリするぐらいのお汁が・・・

ってことで・・・

久々だったこともあって・・・

我慢出来なくなり・・・

しき小股」の体勢で生のまま挿入~~~♂ 

しばらく、ゆ~っくりとしたピストンを続けていると・・・

妻も目を覚まして感じ始めてくれました・・・

で、妻に少し体勢を変えてもらって・・・

松葉くずし」のような体勢に・・・

この体勢で、ゆ~っくりと深めにピストンすると・・・

すご~~~く、奥の方まで届いて超気持ちイイんです

ところが、気持ち良すぎて・・・

突然、射精感が・・・

で、情けないかな、耐えきることが出来ず・・・

慌てて抜いて・・・♂ 

妻のお尻から太もも付近に発射・・・

で・・・

しばらくの間、微妙~~~な空気が流れたのですが・・・

さっさと後処理を済ませて・・・

裸のまま添い寝・・・

最初は色んな話をしていたのですが・・・

お互い、そのうちウトウト・・・

しばらくして・・・

目を覚ました妻が服を着ようと起き上がったのですが・・・

ここから、このブログを始めて以来の・・・

ビックリの展開が待っていました・・・

ここから先の展開は・・・

書き始めると、長くなりそうですので・・・

また、次の記事にアップしますね

ところで・・・

今回のSEXで・・・

今月の目標である「3回」を達成しました 

とりあえず・・・

めでたし、めでたし・・・ 


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< おめでと~~~!!! | ホーム | 1年5ヶ月ぶり! >>


コメント

うらやましいですね

ウチは先月に4日で3回と絶好調だったのですが今月はゼロです…
次の日の朝何があったのか楽しみですね(^O^)

読めた!?

って事は、奥さんはまだ裸って事ですよね
まさか!まさか!ですけど
ふぅやんさに限ってそんなことないと思いますが(笑)
連続で襲ったとか?
詳細を早急に報告せよ!!(爆)

続きが気になる~!

ゴンザレスさんへ

「はじめまして!」ですよね!?
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

> ウチは先月に4日で3回と絶好調だったのですが今月はゼロです…

4日で3回???
どういうことでしょう???i-229

> 次の日の朝何があったのか楽しみですね(^O^)

実は・・・
「次の日の朝」じゃなくって、直後だったんです!
早く記事をアップしないと・・・
もう少しお待ち下さいねi-236

※ 返事が遅くなってしまってスミマセンでした!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> って事は、奥さんはまだ裸って事ですよね
> まさか!まさか!ですけど
> ふぅやんさに限ってそんなことないと思いますが(笑)
> 連続で襲ったとか?
> 詳細を早急に報告せよ!!(爆)

さすが釣りキチさん!
読みが鋭いですね!?i-278
まさに「まさか」の展開でした!!
続編、早めにアップ出来るよう、頑張ります!

※ 返事が遅くなってしまってスミマセンでした!

HN考え中さんへ

お久しぶりです!!
コメント、ありがとうございます。

> 続きが気になる~!

すみませ~~~ん!
続編のアップもコメ返も遅くなってしまいましたi-237
なるべく早くアップしますので、もう少しお待ち下さいね!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム