2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

おめでと~~~!!!

胴上げ

昨晩は、出張先のホテルで・・・

ひとり淋しくテレビ観戦・・・

何を観ていたのかと言いますと・・・

もちろん、日本シリーズの第5戦です

僕は兵庫県生まれの兵庫県育ち・・・

しかも、寅年生まれですが・・・

阪神ファンではありません・・・

「この球団が好き」ってのは特にないのですが・・・

敢えて言えば、パ・リーグは楽天・・・

(元々、近鉄ファンだったので・・・)

セ・リーグは巨人ですが・・・

何か???

ってことで・・・

今回の日本シリーズは・・・

どっちが勝っても良かったのですが・・・

今シーズン限りでの勇退が決まっていた秋山監督が・・・

僕が小学生の高学年ごろからの憧れの選手だったので・・・

なんとなく、ソフトバンクを応援していました

ってことで・・・

ヤッタ~~~~~

優勝しました~~~ 

優勝決定の瞬間が・・・

なんと、守備妨害・・・

ってことで・・・

なんとも、微妙な終わり方でしたが・・・

game set

審判の方って、本当によく見てますね~~~ 

上の写真が、その瞬間なのですが・・・

ランナーの右足がフェアグランドに入っちゃってますので・・・

完全に全身がフェアグランドに入っていたってことですね

これでは、守備妨害を取られて当然です

ところで・・・

数週前のクライマックス・ステージから・・・

ず~~~っとテレビ中継に噛り付きだったのですが・・・

今回のシリーズで印象的だったのが・・・

阪神タイガースの大和選手の守備・・・

優勝が懸かった昨日の試合でも・・・

yamato_2.jpg

ダイビングキャッチと・・・

yamato_1.jpg

ランニングキャッチ・・・

どちらのプレイも2死2・3塁からの超ファインプレイでしたので・・・

ノーバウンドで捕ってなければ・・・

少なくとも、4点が相手に入っていたことになります

ってことは・・・

ソロホームランなら1人で4本打った以上の価値があるわけで・・・

1試合で、1人でホームラン4本ですよ

本当に、素晴らしい

一度、生で大和選手の守備を見に行きたいと思いました

守備で客を呼ぶことが出来る選手ってカッコいいですよね~

プロ中のプロ

って感じです

ってことで・・・

早くも、来シーズンの戦いが待ち遠しくなってきました

野球って、本当に楽しいですね

あっ・・・

前回の記事の続編・・・

早めにアップしようと思っていますので・・・

もうチョットだけお待ち下さいね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< まさかの 2回戦!! | ホーム | 金曜日の夜・・・♡ >>


コメント

野球はどうでもいいから・・・

前回の続編をupせんかい!v-412
私も今年の日本シリーズあまり興味ないもん
ちなみに私アンチ巨人…何か?!
ふぅやんファンの皆もイライラしてるって!
もったいつけずに!
焦らしちゃダメ!(笑)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。
あはは・・・i-229
やっぱり、野球はどうでもよかったですか!?i-237

> 前回の続編をupせんかい!v-412

ホントにスミマセンi-201
お待たせしちゃいました!

> 私も今年の日本シリーズあまり興味ないもん

あれっ!?
釣りキチさんはソフトバンクファンじゃないんですか???

> ちなみに私アンチ巨人…何か?!

実は、FA制度が導入されてからの巨人は僕もイマイチなんですi-182
前年のライバルチームの4番が、今年の4番だったり・・・i-240

> ふぅやんファンの皆もイライラしてるって!
> もったいつけずに!
> 焦らしちゃダメ!(笑)

ホントに焦らしてたわけじゃないんですよ!
出張先のホテルで日本シリーズ三昧でしたi-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム