2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

まさかの 2回戦!!

お待たせ致しました~~~

んっ

誰も待ってないって???

失礼致しました

ってことで・・・

今さら??

って感じですが・・・

前々回の記事の続編をアップしま~~~っす

健全な」マッサージ中に寝てしまった妻を・・・

強引に襲ったにもかかわらず・・・

早々と発射してしまい・・・♂

なんだか微妙な感じ・・・

だったのですが・・・

そのまま、2人とも裸で抱き合ったままウトウト・・・

で、目を覚ました妻が・・・

服を着ようと上半身を起き上げかけた拍子に・・・

僕も目が覚めました・・・

で、咄嗟に・・・

妻が服を着ようとしているのを遮って・・・

何故か、甘えるように妻の太ももに僕の頭を置いて・・・

妻に膝枕してもらってる状態に・・・

妻の顔を見上げると・・・

「もぉ~~~~~っ

なんて言いながら呆れ顔・・・

で、目の前に視線を落とすと・・・

目の前には絶景が広がっていました・・・

目に飛び込んできたのは・・・

ジャングルと、その間にのぞく秘境・・・

ってことで・・・

少し抵抗する妻を押さえ込んで・・・

強引にペロペロ・・・

最初、妻は・・・

「無理しなくってイイよ

なんて言ってくれていましたが・・・

徐々にカラダの力が抜けてきて・・・

感じ始めてくれました

ってことで・・・

そのまま、ひたすらクンニ攻撃続行・・・

一番敏感なトコロを舐め続けていると・・・

妻は息を荒げながら果ててくれました 

で、なんと、そこから、2回戦に突入~~~♂ 

う~~~~~ん・・・

2回戦なんて、いったい何年ぶりだろう・・・

記憶が定かではないのですが・・・

もしかしたら結婚してから初めてかも・・・

っていうか・・・

そもそも、妻相手に2回戦に突入したことなんてあったかなぁ・・・

って感じです・・・

で、今回は最初からコンちゃん装着・・・

今回は妻がお手てでサワサワしながら装着してくれました

で、装着後、対面座位の体勢で挿入・・・♂ 

妻もノリノリで、自ら腰を動かしてくれます・・・

この日は2回戦だったので・・・

さすがの僕も、長持ちクン・・・

ってことで・・・

そのあと、正常位 対面座位 騎乗位を・・・

何度か行ったり来たりして・・・

最後はどの体勢で発射したかなぁ・・・

ホントに、覚えてないです・・・

ってことで・・・

なにはともあれ・・・

まさかの2回戦突入で・・・

今月、4発目・・・

ってことで・・・

先ほど、4泊5日の出張から帰宅して・・・

この記事を書いているのですが・・・

今日は、10月最後の「高確率」の金曜日・・・

ってことで、今晩・・・

今月、5発目を目指して・・・

頑張るぞ~~~~~ぉ




応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 10月最後の金曜日に・・・♡ | ホーム | おめでと~~~!!! >>


コメント

ヤッター!

ソフトバンク優勝!
って違うって!?(笑)
ついに2回連続行っちゃいましたか!v-405
やりましたねぇ~でも、初めて?
私の30代はトリプルヘッダーもちょくちょく有りましたよ
何はともあれおめでとう
奥様も絶好調な様子で「無理しなくても」って事は
期待してたって事!次も行きましょうv-217
ダブルヘッダーならノルマ達成も楽勝じゃないですか
ふぅやんさんの気力がもてばの話ですが(笑)

ラブラブやぁん

すごぉい!!エロスイッチオンになってるじゃないですか!!羨ましいですラブラブ全開ですね。このままの調子なら連休中三昧かもねプププ

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ソフトバンク優勝!

秋山監督、おめでとうございま~~~っす!!v-314

> って違うって!?(笑)

えっ!?
違うんですか???i-235

> ついに2回連続行っちゃいましたか!v-405
> やりましたねぇ~でも、初めて?
> 私の30代はトリプルヘッダーもちょくちょく有りましたよ

初めてではないような気がするのですが・・・i-230
たぶん、結婚してからは初めてです!i-237

> 何はともあれおめでとう

ありがとうございま~っす!!i-236i-87

> 奥様も絶好調な様子で「無理しなくても」って事は
> 期待してたって事!次も行きましょうv-217

は~~~い!
次もイッちゃいました!i-278i-87

> ダブルヘッダーならノルマ達成も楽勝じゃないですか
> ふぅやんさんの気力がもてばの話ですが(笑)

さすがに、ダブルヘッダーはキツかったです・・・i-229
確かに、気力が持ちそうにありません・・・i-237

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> すごぉい!!エロスイッチオンになってるじゃないですか!!

あはは・・・i-229
スイッチオンになってくれたんでしょうか???

> 羨ましいですラブラブ全開ですね。

まだまだ、まめこさん家には及びませんが・・・i-229

> このままの調子なら連休中三昧かもねプププ

連休中三昧とまではイキませんでしたが・・・i-202
1回だけ、ヤルことが出来ましたi-87

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム